今日の月は「おひつじ座」にあって、

 

 

 

昨日は「火星」に情熱をもらい、

 

 

 

今日は「水星」から知性を借りる。

 

 

 

昨日、高まったエネルギーに、

 

 

 

今日は言葉が宿っていく。

 

 

 

人は「言語化」ができて、

 

 

 

「自分を自分で知覚できる」と、

 

 

 

自然と「行動力」が高まるから、

 

 

 

今日は、様々な「言葉」に触れて、

 

 

 

自分の内面にあるものを探しつつ、

 

 

 

自己対話によって「扉」を開いてみたい。

 

 

 

5月8日の「新月」に向けて、

 

 

 

着々と「準備」が進んでいく日。

 

 

 

新月のスタートのために、

 

 

 

このあたりで何を始めていこうか?

 

 

 

「言葉」が「行動」を促して、

 

 

 

「行動」が「コミット」を生んでいく。

 

 

 

※本日の空模様。

 

◆本日の意識ポイント

 

・自分の思いを「言語化」してみる。

 

 

・人に話す&情報を得ながら内面を探る。

 

 

・損しても良い!マインドで行動に移す。

 

 

・ワクワク&ザワザワしたらGoサイン。

 

 

・動くからコミットが生まれていく。

 

 

 

といったところでしょうか。

 

 

 

 

 

 

月が「最初の星座」に来たことで、

 

 

 

ここからまた新たなサイクルが始まる。

 

 

 

5月8日の新月の配置を見てみると、

 

 

 

経験者やメンターから影響を受けながら、

 

 

 

自分の可能性に挑戦していくことになる。

 

 

 

これまでの1年があったからこそ、

 

 

 

「満を持して始められること」があり、

 

 

 

「改めて再始動させるテーマ」がある。

 

 

 

これまでずっとやってみたかったことや、

 

 

 

過去に一度あきらめたことを、

 

 

 

今週から実行に移してみることで、

 

 

 

面白い「2026年」が創られていく。

 

 

 

自分の可能性に挑戦する大切さ。

 

 

 

どうせやるなら徹底的が良い。

 

 

 

自分の思いに応えられるのは、

 

 

 

やっぱり、自分しかいないから、




自分だけは、自分の味方でいてあげよう。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

きっと今日も良い日です。

 

 

 

Kenny

 

 

 

 

 

 

(追伸)

本日のVoicyは旅先ゆえに、

 

お休みさせていただきます。

 

 

 

※あそ!


 

◆メルマガでは、

 ブログとは違う視点を配信しています。

 

 星をそばに置くメルマガ

 

 

◆未読の方向けに、、。

 

 

 

◆最近の記事一覧

 

 https://ameblo.jp/hoshigokoro/entrylist.html