◆4月22日〜4月28日の流れ



【ふたご座の意識ポイント】

 

 

これまでのことがつながって、次の理想や目標が見え始める時期です。

 

 

このところ「再会」や「復縁」といったことが続いていた人も多いはずですが、

 

 

4月上旬から始まった流れの中で「育まれたもの」や「見つけたもの」が合わさって、1つの「方向性」として形を取り始めます。

 

 

この時期は「仲間」や「友人」が「未来の扉」の役割を果たしてくれるので、

 

 

波長の合う人や、気になる人たちとは、いっしょに時間を積極的に過ごし、

 

 

彼らに、あなたが「これまでやってきたこと」を語ってみることで、

 

 

自然と「未来のこと」が思い浮かんでくる雰囲気もあるのです。

 

 

4月という時間は、仕事やキャリアの面で、ピリピリとしたプレッシャーの中にいた人も少なくないはずですが、

 

 

それらの重荷も今週あたりをメドに解消し始め、肩の荷が本格的に下り始めるはずです。

 

 

同時に、今週という時間を通じて、

 

 

役割や健康や習慣に関して、何かしら「満ちること」がありそうです。

 

 

この半年の流れを振り返り「自分のお役目」を再認識する人もいれば、

 

 

誰かに「あなたってこういう役割があるよね」と教えてもらう人もいるでしょう。

 

 

これまで自分の健康と向き合ったり、習慣づくりをしてきた人は、それらの成果や結果を確認できるはずです。

 

 

(半年前の自分の状態と、今の状態を比較してみるのがオススメです。)

 

 

過去の憧れに区切りをつけて、新たな理想を設定し始めるこの時期に、あなたはどんな未来を夢見るのでしょうか?

 

 

あなたが次にやってみたいことは、どんなことですか?

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

きっと素敵な未来です。

 

 

 

Kenny

 

 

 

 

 

 

◆上半期の空模様

 
 

◆目次に戻る。

 

 

◆Voicyで「声の配信」もどうぞ。

https://voicy.jp/channel/4230

 
 

◆最近の記事一覧

https://ameblo.jp/hoshigokoro/entrylist.html