こんにちは、ケニーです。





大谷翔平さんの件が、色々と話題になっていますよね。




事件の詳細は、これから明らかになると思いますが、

星の流れ的に見ると、彼は今、





「サタリタ」の渦中にいて、





「サタリタ」とは、

「サターン・リターン」の略で、




生まれたときに土星があった場所に、

現在の土星が「1周」して「戻って来ること」
を意味します。




土星は基本的に「忍耐」や「課題」を与えて「人を磨く星」なので、

もとの場所に土星が来ると、

避けがたく「人として成長するためのイベント」が起こるようになっています。






この「サタリタ」が起こる年齢は、

29歳58歳あたりになりますが、

この年齢の「前後」に、




「結婚」や「離婚」を経験したり、

「引越し」や、「出産」のほかに、

「自分と向き合うような時間」を過ごしながら、

人は「人間的な成長」を促されることになります。






ちなみに、その翌年の「30歳」と「59歳」からは、

「新たな自分」が始まることになる
わけですが、





おそらく29歳&58歳の「前後」は、

 

多くの方にとって、

「印象深い時期」として記憶に残っているはずです。





(あなたは、いかがですか?)

 

 

 

 

 

この他にも、33歳や、37歳、

 

42〜43歳なんかも、

 

人生の節目になりやすかったりしますが、

 

いかがでしょうか?





星の流れを知っているたけで、

「知識」の面で「人生がラクになる」ことも少なくないので、

ぜひ引き続き、星を活かしてみてくださいね!

 

(個人のリズムは「個人鑑定」の領域になります。)





それでは今日はこの辺で。

きっと今日も良い日です。





Kenny





(追伸)

そろそろ年度も変わるので、メルマガやLINEで、

「星のトリセツ」と「何かしらのウェビナー」を募集する予定です☆

興味のある方はお楽しみに^^

 

 

 

 

※そろそろチャリの練習を始めないとな、、。

 

 

 

 

◆Threadsも好評です☆

 

 

 

 

◆Voicyもどうぞ。

 https://voicy.jp/channel/4230

 

 

 

◆メルマガ登録はコチラからどうぞ!

 

 星をそばに置くメルマガ