◆3月25日〜3月31日の流れ

 


【みずがめ座の意識ポイント】

 

 

かなり遠くまで来たことに気づける時期です。

 

 

半年前、あるいは1年前の自分と「今の自分」を比べると、

 

 

大きな変化を体感できる人が少なくないはずです。

 

 

この1年で「発信」を頑張ってきた人もいるでしょう。

 

 

「専門スキル」を磨いたり「未経験のこと」にチャレンジした人もいるはずです。

 

 

今週、そんな「精神的な旅路」を振り返り、自分で自分をねぎらう人もいれば、

 

 

「憧れの人」から褒めてもらったり、励ましの言葉をもらう人もいるかもしれません。

 

 

人によっては今週という時間で「朗報」や「メッセージ」を受け取る人もいて、

 

 

それにより「新たな自分」が芽生え始め、

 

 

2025年以降の「方針」のようなものをつかむことができるはずです。

 

 

同時に今週以降、お金や物を「動かしていく」流れも生まれるため、

 

 

「未来の自分」を創るために「専門スキル」に投資をしてみたり、

 

 

「ファッション」や「美容」のテコ入れを図るのも良さそうです。

 

 

ここから4月いっぱいまでは「物理的な整理」や「断捨離」スイッチが入るはずです。

 

 

今のあなたは「望んだこと」や「妄想したこと」は、ほとんど確実に叶えることができるので、

 

 

少し怖くても「挑戦してみる」選択をしてみてほしいのです。

 

 

1つの大きな旅が完了し、新たな旅への準備が始まる時間帯です。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

きっと素敵な未来です。

 

 

 

Kenny

 

 

 

 

 

 

◆先週の空模様

 

 

 

◆上半期の空模様

 

 

◆目次に戻る。

 

 

◆Voicyで「声の配信」もどうぞ。

https://voicy.jp/channel/4230

 
 

◆最近の記事一覧

https://ameblo.jp/hoshigokoro/entrylist.html