今日の月も「てんびん座」にあって、

 

 

 

星の図を見る限りでは一人きり。

 

 

 

※今日の空模様。

 

 

 

それでも、実は、

 

 

 

「うお座」と「おうし座」の星たちと

 

 

 

「見えない線」で手を結び、

 

 

 

「Yod(ヨッド)」というサンカクをつくる。

 

 

 

※見えないサンカク=Yod

 

 

 

「うまくいくやり方」や、

 

 

 

「誰かが積み上げてきた知恵」を吸収し、

 

 

 

それを「実際の世界」で試していく星の配置。

 

 

 

地に足のついたスピリチュアル。

 

 

 

「感情」が伴う思考は現実する。

 

 

 

メンター的な人からの視点やアドバイスを、

 

 

 

自分なりの形に落とし込み、

 

 

 

さっそく「実践」してみることの大切さ。

 

 

 

同じことを聞いてもやらない人が多い世界で、

 

 

 

ひとまず実践してみるだけで抜きん出る。

 

 

 

そこから続けていく人も少ないし、

 

 

 

工夫しながら続ける人はもっと少ない。

 

 

 

実践中は、いつだって、

 

 

 

人は「孤独」になるけれど、

 

 

 

だから自分という器が磨かれる。

 

 

 

すべてはこれから出会う人たちのため。

 

 

 

さぁ、実践を通じて世界と関わっていこう。

 

 

 

※再掲。

 

◆本日の意識ポイント

 

・人との対話の中で新たな気づきを得る。

 

 

・これまでを振り返ると、これからが見えてくる。

 

 

・メンターや憧れの人からの視点を実践に移す。

 

 

・実践中の「孤独」に一人耐えていく。

 

 

・影響を与える側になることを怖れない。

 

 

 

といったところでしょうか。

 

 

 

 

 

 

昨日の「ジャスト満月」の図を見ると、

 

 

 

ここから「特定の誰か」との関係が、

 

 

 

近づいたり、深まったり、再開したりして、

 

 

 

「新たな流れ」が始まる人もいるだろう。

 

 

 

ここからは「誰とつきあうのか」、

 

 

 

「誰からの影響を受けるのか」も、

 

 

 

同時に重要になっていきそうだから、

 

 

 

「自分はどんな人」と一緒にいたいか?も、

 

 

 

少し考えてみると良い。

 

 

 

身を置く環境や、付き合う人を、

 

 

 

意識的に変えて、影響を受けて、

 

 

 

「新たな自分」に出会ってみよう。

 

 

 

そこから旅立つことは、

 

とても力がいるよ

 

波風立てられること

 

きらう人 ばかりで

 

 

 

でも 君はそれでいいの?

 

ラクがしたかっただけなの?

 

僕をだましてもいいけど、

 

自分はもう だまさないで

 

 

 

サヨナラから はじまることが

 

たくさん あるんだよ

 

本当のことが 見えてるなら

 

その思いを 捨てないで。

 

 

 

『サヨナラCOLOR』

- SUPER BUTTER DOG -

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

きっと今日も良い日です。

 

 

 

Kenny

 

 

 

 

 

 

※奥様が一部の司会をさせてもらいました。

 (↑奥様

 

 

◆半年前の「新月」読みを再読する。

 

 

◆「ハナレグミ」バージョンをどうぞ。

 

 

◆Voicyもどうぞ。

 https://voicy.jp/channel/4230

 

 

◆メルマガは「月・水・金」の配信です。

 

 星をそばに置くメルマガ

 

 

◆最近の記事一覧

https://ameblo.jp/hoshigokoro/entrylist.html