◆3月18日〜3月24日の流れ

 


【おひつじ座の意識ポイント】

 

 

新たな流れが始まっていく時期です。

 

 

今週、太陽があなたの星座に移動する「春分」が起こり、

 

 

ここからひと月かけて「誕生月」を迎えていくことになりますが、

 

 

この時期は、不思議と「過去」や「目に見えないもの」とのつながりが増していくはずです。

 

 

「過去の思い」や「憧れ」をずっと持ち続けていると、

 

 

それが「ブレーキ」や「エネルギー漏れ」の原因となって、

 

 

あなたの強みである「機動力」が落ちることになります。

 

 

それゆえ今週は、過去のやり残し案件や、未消化案件に対して「具体的なアプローチ」を取ってみたいのです。

 

 

以前やりたかったことにトライしたり、欲しかったアイテムを買ってみたり、

 

 

ずっと気になっていたことや、心の中にあった不安を誰かに打ち明けてみたり、

 

 

とにかく「具体的に対処すること」が大切です。

 

 

人によっては「潜在意識」や「目に見えない存在」を活用しながら、

 

 

現実面を動かしていこうとする人もいるようなので、

 

 

ビジュアライゼーションをフル活用するのもオススメです。

 

 

とにかくこの時期は「動くこと」と「対処すること」を優先してみてください。

 

 

この時期、誰かに対してイライラしたり、嫉妬する気持ちが生まれたら、

 

 

「その人は、自分がやりたくて、抑えていること(我慢していること)を教えてくれるんだ」と解釈して、

 

 

「その人」みたいに自分もなって良い!と自分に許可を出すことが大切です。

 

 

「外の世界」とあなたの「内なる世界」が、シームレスに融合するこの時期に、

 

 

あなたは、望む未来の「土台」を整えていくことになりそうです。

 

 

さぁ、未消化案件を「成仏(じょうぶつ)」させてあげましょう。

 

 

 

 

 
 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

きっと素敵な未来です。

 

 

 

Kenny

 

 

 

 

 

 

◆先週の空模様

 

 

◆上半期の空模様

 

 

◆目次に戻る。

 

 

◆Voicyで「声の配信」もどうぞ。

https://voicy.jp/channel/4230

 

 

◆最近の記事一覧

https://ameblo.jp/hoshigokoro/entrylist.html