◆3月18日〜3月24日の流れ



【ふたご座の意識ポイント】

 

 

これまで努力してきたことに「サポート」がやって来たり、

 

 

同時に「称賛」や「承認」や「エール」をもらえる時期です。

 

 

それにより今週あたりから「スイッチを入れ直す」人が少なくなさそうです。

 

 

人は、自分にとって「未知なること」や「怖いこと」に挑戦しているとき、

 

 

無意識に気が張ってしまうものですし、無理をして空回りすることもあります。

 

 

そんなところに「目上の人」や「影響力のある人」から、

 

 

「大丈夫だよ」とか「よく頑張ってきたね」と声をかけてもらい、

 

 

心も身体もゆるんで、涙腺もゆるんでしまうような経験を、

 

 

誰しもしたことがあるはずです。

 

 

(今週の星の配置からは、ちょうどそんな光景が浮かんでくるのです。)

 

 

あなたは昨年から地道に何かと向き合いながら「自分」を磨いてきました。

 

 

ラクな道を行くのではなく、自分にとって「必要な道」を選ぶ。

 

 

今のあなたにとって、おそらくその選択が「正解」なのだろうと思いますが、

 

 

そんな選択の先の「努力」を「大真面目」にやってきた人ほど、

 

 

この時期は「ご褒美」や「称賛」が多くやってくるのです。

 

 

自分はこの人生で、いったい何を実現したいんだろう?

 

 

自分はこれからどう生きて、どんな人でいたいんだろう?

 

 

そんなことを自問しながら、素敵な仲間たちの力も借りて、

 

 

また力強く「歩き始める」あなたの姿が見えるのです。

 

 

さぁ、またギアを1つ上げて、頑張るのです。

 

 

あなたが実現しようとしていることは、

 

 

簡単には達成できないことですし、すぐには完成しないことなのですから。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

きっと素敵な未来です。

 

 

 

Kenny

 

 

 

 

 

 

◆先週の空模様

 

 

◆上半期の空模様

 
 

◆目次に戻る。

 

 

◆Voicyで「声の配信」もどうぞ。

https://voicy.jp/channel/4230

 
 

◆最近の記事一覧

https://ameblo.jp/hoshigokoro/entrylist.html