◆3月11日〜3月17日の流れ


【いて座の意識ポイント】

 

 

身近な場所に「喜び」が満ちてくる時期です。

 

 

あるいは、不思議と「着地感」や「安心感」が出てくる時期です。

 

 

このところ、家族のことでバタバタと振り回されたり、

 

 

向き合うことが多かった人もいるでしょう。

 

 

少しカメラを引いて「ロングスパン」で眺めてみると、

 

 

昨年3月頃から不思議と「家族」や「身近な人」と向き合うことが増えたり、

 

 

「自分が属する環境」や「身を置く場所」に関して様々な取り組みをしてきたはずですが、

 

 

それらが今週「報われ始める」ようなのです。

 

 

単純に「ここまで頑張ってきて良かったなぁ」と思えることも増えるでしょうし、

 

 

身近な人との間に「笑顔」も増えていくはずです。

 

 

まだまだ「バタバタとした忙しさ」は続くはずですが、

 

 

それでも今週は、生活全般に「どっしり感」が出てくるはずです。

 

 

日々の役割や、家族関連の任務も、今週を境に「一段落する」でしょうから、

 

 

ここからは「本音」や「本心」に従って、改めて「土台づくり」に取り組んでみたり、

 

 

「自分が属したい環境」探しに意識を向けていきましょう。

 

 

何かを決心することで「ひとまずの方向性が決まる」人も少なくないはずです。

 

 

自分のための「リラックスタイム」も取ってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

きっと素敵な未来です。

 

 

 

Kenny

 

 

 

 

 

 

◆先週の空模様

 

 

 

◆上半期の空模様

 

 

◆目次に戻る。

 

 

◆Voicyもどうぞ。

https://voicy.jp/channel/4230

 

 

◆メルマガは月、水、金に配信中です。

星をそばに置くメルマガ