◆2月26日〜3月3日の流れ



【ふたご座の意識ポイント】

 

 

長期的な視点に立って、大勝負に挑みたい時期です。

 

 

この時期は短期的に効果がありそうなことよりも、

 

 

時間をかけてでも「着実に積み上げる姿勢」が大切になりますし、

 

 

「王道」や「真理」に基づいたやり方が求められるはずです。

 

 

これまでのあなたの密かな努力を「見てくれている人」が確実にいて、

 

 

彼らがサポートしてくれる可能性も高いので、

 

 

一人で頑張り過ぎずにメンターや先輩を頼りたいところです。

 

 

これまでずっと頑張ってきたことがある人は、

 

 

もしかすると、今週あたりが「山場」や「分かれ道」になるかもしれません。

 

 

人知れず落ち込んだり、涙したり、投げ出しそうになっているのなら、

 

 

「ここからが本当のスタートだ」と自分に言い聞かせつつ、

 

 

3月10日の「新月」まで、やれることをすべて試すのがオススメです。

 

 

上記のことにピンと来る人も、来ない人も、

 

 

この時期は、海外も含めた「遠くのもの」や「専門知識」に触れることで、

 

 

「これまでの自分のノリ」を大きく壊すことができるはずです。

 

 

それはあなたの活動やキャリアにポジティブな影響を与え、

 

 

「考え方の幅」を広げてくれたり、「新たな視点」を与えてくれるようです。

 

 

これまでとは違うことに触れることで、あなたの柔軟性が息を吹き返すはずです。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

きっと素敵な未来です。

 

 

 

Kenny

 

 

 

 

 

 

◆先週の空模様

 

 

◆上半期の空模様

 
 

◆目次に戻る。

 

 

◆Voicyで「声の配信」もどうぞ。

https://voicy.jp/channel/4230

 
 

◆最近の記事一覧

https://ameblo.jp/hoshigokoro/entrylist.html