◆2月26日〜3月3日の流れ

 


【おとめ座の意識ポイント】

 

 

人間関係がどんどん増えていく時期です。

 

 

この時期のあなたは「役割」や「任務」を果たすために、

 

 

何かしらの「専門技術」を磨いたり「発信力」を鍛えている雰囲気もありますが、

 

 

それらの動きの中で「メンター」や「先生」と呼べる人に出会うかもしれません。

 

 

年下であっても「その道の経験者」であれば、それは立派な先生ですし、

 

 

彼らから「素直に学ぶ」ことで、様々なことを「ショートカット」できるはずですので、

 

 

「教わるべき相手」が見つかったなら、その人から謙虚に学ぶ姿勢が大切です。

 

 

そういった相手が見つからなくても、この時期の人間関係は、

 

 

立場や肩書や年齢を越えて、かなりカラフルに展開していくため、

 

 

少し「人疲れ」をする可能性もありますので、

 

 

できるだけ「睡眠時間」を長めに確保して自分を整えることも大切です。

 

 

様々な人に揉まれながらも、新たなことを学んだり、新たな世界を見られる時期を、

 

 

一喜一憂しながらも、楽しみながら進んでみたい時期なのです。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

きっと素敵な未来です。

 

 

 

Kenny

 

 

 

 

 

 

◆先週の空模様

 

 

◆上半期の空模様

 

 

◆目次に戻る。

 

 

◆Voicyで「声の配信」もどうぞ。

https://voicy.jp/channel/4230

 

 

◆最近の記事一覧

https://ameblo.jp/hoshigokoro/entrylist.html