◆2月19日〜2月25日の流れ

 


【みずがめ座の意識ポイント】

 

 

先行投資的な動きが増えていきそうな時期です。

 

 

あなたは今、これまでの自分のノリを壊すべく、様々な「試み」の中にいて、

 

 

イメチェンをしてみたり、新たなファッションを試してみたり、

 

 

仕事道具を新調したり、新たなスキルを磨くための学びを始めているはずです。

 

 

そんな流れの中にある人は、今週少しまとまった額のお金を動かすことになるかもしれません。

 

 

あるいは「こんな知識や道具がほしい」と思っていたところに「渡りに船」的な形で、

 

 

チャンスや資金が「与えられる」可能性もあります。

 

 

場合によっては、今週「大きな額のお金を受け取ること」になるかもしれませんが、

 

 

この時期は多少ヒヤヒヤすることだったり、今の自分の身の丈を越えているようなことでも、

 

 

思い切って「試してみる&受け取ってみる」のが良さそうです。

 

 

人生のすべては「自分への許可」で決まる、と言いますが、

 

 

「自分はそれを受け取っても良いんだ」とか、

 

 

「ここに居ても良いんだ」「こんな場所に住んでも良いんだ」といった具合に、

 

 

「自分が自分に許可を出してあげること」が、この時期のあなたの最大のチャレンジなのかもしれません。

 

 

この時期は、思い切って人生のスケールを大きくしていく時期です。

 

 

これまでの自分の殻を脱ぎ捨てて、新たな自分のサイズで、人生を「再構築」してみたいのです。

 

 

そのためには「少し怖いことに挑戦すること」と「自分への許可」が必要条件になるはずです。

 

 

本来のあなたは、あなたが思う以上に「大きな規模」で生きる人なのです。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

きっと素敵な未来です。

 

 

 

Kenny

 

 

 

 

 

 

◆先週の空模様

 

 

◆上半期の空模様

 

 

◆目次に戻る。

 

 

◆Voicyで「声の配信」もどうぞ。

https://voicy.jp/channel/4230

 
 

◆最近の記事一覧

https://ameblo.jp/hoshigokoro/entrylist.html