◆1月29日〜2月4日の流れ


【いて座の意識ポイント】

 

 

「持っているもの」を「腹落ち」させる時期です。

 

 

あるいは「手元のもの」を「フル活用」する時期です。

 

 

才能は「自覚」することで「開く」ものですし、より「伸びる」ものです。

 

 

「在る」ものはそこに「在る」と思えば思うほど、それが拡大するものです。

 

 

この時期のあなたは、

 

 

自分が持っている才能や、持って生まれたものだけでなく、

 

 

これまで得てきた物や、磨いてきたスキルを活用しながら、

 

 

メキメキと腕を磨き、誰かに貢献することができるのです。

 

 

オープンな場でそれを試すことに抵抗があれば、

 

 

まずは「近場」や「すでに属している場所」で試したり、

 

 

「家族」や「身近な人」たちに対して、

 

 

これまで得てきたものを「出してみる」のが良さそうです。

 

 

人によっては、身近な人たちから、

 

 

何かしらの「お題」や「任務」を与えられて、

 

 

それらに対応するために必死になる過程で、

 

 

これまで得てきたものを活用する人もいるでしょう。

 

 

(自分に何かできることはないか?と考えることが大切です。)

 

 

人によっては、新たな居場所を得るために、

 

 

少し大きめのお金を動かす人もいるはずですが、

 

 

長期的な視点に立って、それが必要だと感じたなら、

 

 

思い切ってお金を動かしていく勇気も試される時期です。

 

 

あなたが「すでに持っているもの」を活用することで、

 

 

誰かを救うこともできますし、新たな場所を得ることができる時期でもあるのです。

 

 

あなたができることは、あなたが思う以上に、たくさんあるのです。

 

 

出し惜しみせずに、自分の素晴らしさを分かち合う時間帯です。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

きっと素敵な未来です。

 

 

 

Kenny

 

 

 

 

 

 

◆先週の空模様

 

 

 

◆上半期の空模様

 

 

◆目次に戻る。

 

 

◆Voicyもどうぞ。

https://voicy.jp/channel/4230

 

 

◆メルマガは月、水、金に配信中です。

星をそばに置くメルマガ