※オンサロの限定メルマガをシェアしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ケニーです。





今日は「やぎ座」の新月ですね。



何か「新月らしいこと」はありましたか?





僕は日々、ブログや、Voicyや、インスタで、



色々なことを書いたり言ったりしていますが、





あまり、僕の言葉に振り回されずに、



自分自身が「ピンと来たこと」を、



それぞれに試しながら「検証」して
いただければと思います。





ちなみに、2018年頃から続く、



「天王星:おうし座」期は、





「自分軸」を見つけて、育てつつ、



「お金」や「才能」と向き合いながら、



「執着」から自分を開放していく時期
ですので、





お互い、2026年あたりまでかけて、



上記の内容を整えていきましょう。





右に左に「揺れることができる」のは、



そもそも「自分軸」があるからできることですし、



ある意味で、自分軸を「見つける」ために起こっていること
です。





そのために、



色々な人や情報に触れて、



「揺れる、振り回される」



「内観する、自分の声を聞く」



「絞る、狭める、集中する」



「自分を開いて、外に意識を向ける」



といった流れを繰り返しながら、





自分なりの方向性を、



それぞれに見つけていけたら良いと思うのです。





今起こっていることがどんなことであれ、



そこには必ず「陰と陽」が存在していますので、



その両方を把握して、



その両方を愛しながら、



引き続き、進んでみたい
のです。





さぁ、ここから、



また新たな流れが始まりますね。





それでは今日はこの辺で。



きっと今日も良い日です。





Kenny





※再掲

◆2018年〜2026年で
 僕たちが取り組んでいること


「自分軸」を見つけて、育てつつ、

「お金」や「才能」と向き合いながら、

「執着」から自分を開放していくこと。






※Voicyが「5万回」再生を越えました!


 

 

◆Voicyもどうぞ。

https://voicy.jp/channel/4230

 

 

◆メルマガは月・水・金で配信しています。

星をそばに置くメルマガ

 

 

◆最近の記事一覧

https://ameblo.jp/hoshigokoro/entrylist.html