※募集は終了しました。

 
※たくさんのお申し込みありがとうございました。
 
※この講座でたくさんの知識を得て
 人生を動かしていただければ嬉しいです。
 
 

 

 

 

 

 

こんにちは、ケニーです。




今回は「秘密のブログ講座」のお知らせになりますが、



講座に興味のない方でも「役に立つ内容」だと思いますので、



最後まで読んでいただければ嬉しいです。




 

 

 

 

  ◆発信がお金になる人、ならない人。

 

 

 

『こんなに多くの人がブログをやっているのに、


 " 発信がお金になる人 " が少ないのはナゼなのか?』





僕は以前から、

 

 

 

そんな「疑問」を持っていました。



「いいね!」の数が多くても、



「まったく稼げていない人」がいる一方で、




さほど「いいね!」がついていなくても、



(アメブロの「公式ブログ」になっていなくても、)



修羅のごとく「稼いでいる」人がいるのもまた事実
です。




この違いは、いったい、

どこから来のか?





僕はずっと「そんな疑問」を持っていました。




なぜなら、、、何を隠そう、僕自身が、



「発信」をお金に繋げられないタイプだった
からです。



 

 

  ◆具体的な方法を知っているか?が重要!

 

 

 

 

そんな疑問を持っていた僕は、



日々研究を重ねて、



「いくつかの重要なこと」を発見し、



それを自分のブログで試していく中で、



少しずつ流れが変わり始めました。





ブログを始めた当初は、



1日あたり「3pv〜20pv」が普通で、



「100pv」なんて数字を見たら、



「何が起こったんだ!?」と慌てる始末でした。



※「pv=ページ・ビュー」は、

「見られたページ数」を意味します。






そんな僕も、ありがたいことに、



いくつかの次元上昇の機会を得て、



気づけばブログの読者数は「5,000名」を超え、



「PV数」も「月間:15万(1日平均5,000)」になり、



売上はブログを始めた頃に比べて「10倍」以上に増えました。



 

 

  ◆いったい、何をしてきたのか?

 

 

 

 

今回、この講座では、



実際に「ブログを書くためのテクニック」だけでなく、



大切な「マインドセット」や、



実践に役立つ「ノウハウ」を、



余すことなくお伝えしていきます
が、



せっかく、ここまで文章を読んでくださった「あなた」に、



「発信がお金になりやすい人」が実践しているノウハウのうち、



「もっとも大切な要素」をシェアさせていただきます。

 

 

 

 

  ◆発信が「お金になる人」の特徴

 

 

 

 

発信が「お金になる人」は、



「絆づくり」「信用貯金」をナチュラルにやっていて、



彼らは、その2つを満たすために、



【ストーリーを語ること】を意識しています。



(もちろん他のノウハウもたくさんあります。)





僕の「朝のブログ」も「週末のブログ」も、



「読み手」側が「自分のストーリー」として、



文章を読めるように工夫してあるわけですが、





それ以外にも、



「今日こんなことがありまして、、」のように、



「主語が自分」の文章で書き始めて、



それを「役立ちそうな視点」につなげていく手法も効果的です。





いずれにしても「絆をつくる」には、



とにかく「ストーリーを語ること」が大切
なのです。




(なぜ「ストーリーを語る」と「絆ができる」のか?



その理由も、講座内でお伝えします。)





とはいえ「ノウハウ」だけを使っても、



「わざとらしいブログ」になってしまうので、



「マインドセット」をお伝えしたり、



「この道を行くと失敗しますよ〜」という、



「失敗ルート」もお伝えします。






うまくいく人は、みんな、



「うまくいく方法」を採用する以上に、



「失敗する方法」を「避けている」のです。

 

 

 

 

  ◆こんな人に最適です。

 

 

2024年こそは発信を頑張っていきたい!と思っている人。

 

具体的なノウハウを知らないままブログを書いている人。

 

起業塾のノウハウが合わなかった人。

 

ビジネスがしんどい&キツくなってきた人。

 

・これから発信をしながらお金を生み出したい人。

 

自分らしさをお金に換えていきたい人。

場所や時間に縛られずに働けるようになりたい人。

 

一生使えるビジネスの知識を身に着けたい人。


 

 

  ◆講座の内容

 

 

 

といったところで、



そろそろ文章が長くなってきたので、



この講座の「内容」を列記していきますので、



興味のあるものがあるか、



チェックしていただければと思います。



 

発信をお金に換えたい人の「秘密のブログ講座」

 

※毎回の動画は1時間〜1.5時間ほどあります。

※動画に視聴期限はありません。


1)マインドセット編 @7月11日配信

・発信をお金に換えるためのロードマップ
・発信者に欠かせない3つのマインドセット
・発信をすることで起こること
・発信が続かない5つの理由
・「読者」から「発信者」にシフトする方法
・書けない人のための「来る来るワーク」
・書ける人になるための「出る出るワーク」
・発信が広がる人、広がらない人の内面の違い

・これからあなたに起こること
・自分が発信する理由を明確にする


2)ノウハウ編(前編)@7月14日配信
・文章の書き方ノウハウ集

・筆が止まる人のマインドセット

・筆が進む人のマインドセット

・文章に必要な「◯◯心」

・ブログにおける最強テクニック

・超具体的なブログのテクニック
・まずはこの順番で書いてみる
・実際の構成例
・書いている最中に意識すべきこと
・わかりやすい文章を書くためのノウハウ集

・書く時に大切なことは◯ること
・編集で「文章の質」を上げるコツ
・リズムと「◯◯」を工夫する
・写真の活用法&無料素材のサイト紹介

 

 

※ここからは1週間おきになります。

 

 

3)ノウハウ編(中編)@7月18日配信
・発信がツラくなったときの処方箋
・ビジネスにするために「広げること」も意識する
・3つの超具体的な「広げ方」
・読者ゼロ、コネゼロ、ネタゼロからやるべきこと

・自分に合ったお客さんの引き寄せ方

・発信が広がらない人の特徴

・Kennyをサンプルにして学んでみる



4)ノウハウ編(後編)@7月25日配信
・発信をお金にするための4ステップ

・ビジネスの具体的な作り方

・また読みたくなる文章には「◯◯」と「◯◯」がある
・ここがズレると、すべてがズレる!

・発信で「この地雷」を踏まないようにする。

・お金にするための「絆づくり」と「信用貯金」
・文章で信用を貯める具体的な方法

・信用をお金に換えたい人のプチテクニック

・発信で「絆」をつくる方法

・Kenny流:文章の上達テクニック



5)豆知識編 @8月1日配信

・文章にはフロー型とストック型の記事がある

・お客様の声の扱い方の注意点

・来てもらう媒体と、行く媒体

・メルマガと公式LINEの活用法

・公式LINEを開いてもらうコツ

・「限定配信」の具体的な方法

・公式LINEのメニューバーの作り方

・メルマガを書くときのマインドセット

・発信媒体の「使い分け」方法

 

 

◆質疑応答@スペシャルウェビナー

→8月4日 11時〜12時

→質疑応答の時間になります。



6)貯めた信用をお金に換える方法(前編)

 @8月8日配信
・ お客さんの「◯◯◯」を把握する

・オリジナルコンテンツ(サービス)の作り方

・サービスづくりのための筋トレ

・お金になりやすい3大分野

・サービスの磨き方とKennyの過去の痛み

・サービスづくりの注意点

 

 

7)貯めた信用をお金に換える方法(後編1)

 @8月15日配信
・サービスを作る前に大切なこと

・「購買心理学」を学ぶ

・人はなぜお金を払うのか?考える

・お金を生み出すための3ステップ

・ちょっとした余談

 

 

8)貯めた信用をお金に換える方法(後編2)

 @8月22日
・これまでのまとめの話

・価格決定の具体的な方法

・告知のための具体的なノウハウ

・告知ページの作り方

・告知文に含めるべき「はひふへほ」の法則

・人は「◯◯」があると買いやすくなる

・セルフワークで深める時間

・無料ならお客さんが来る人の特徴

・募集時に演出すべき「3つの山」。

・募集「中」の意識ポイント

・募集「後」に必ずやるべきこと

・リピートを生むための具体的な方法

 

 

◆質疑応答@スペシャルウェビナー2

→8月29日 11時〜12時

→質疑応答の時間になります。

 








いかがでしょうか?




個人的には「カルピス THE RICH」くらい、



「濃厚な仕上がり」になっていると自負していますが、



今回一番こだわったのが、



「講座を受けて、実際的な変化があるかどうか?」という点です。



(つまり「使える講座なのか?」という点です。)




・いずれ発信をしようと考えている方や、


・すでに定期的にブログを書いている方、


・サービスを打ち出しているけれどイマイチ反応がない方や、


・発信を「豊かさ」につなげていきたい方の他に、


・発信でファンをつくっていきたい方
なら、





今回の内容は、



とてつもなく「役に立つ」はずです。





今回、受講自体は、

 

 

 

「動画で視聴する形式」になりますが、



疑問や質問には適宜、動画でお答えしていきますので、

 

 

 

濃ゆい2ヶ月を楽しんでいただければ嬉しいです。



それでは、ご縁のある方と、



一緒に時間を過ごせるのを楽しみにしていますね!



 

 

  ◆よくある質問

 

 

【ブログ以外の発信方法は学べますか!?】

今回は「ブログ(とくにアメブロ)」を中心にお伝えしますが、


サービスづくりの基本や、文章の上達法なども含め、


メルマガや、日々の発信にも応用が可能だと思いますので、


講座の内容をご確認の上、ご検討いただければと思います!

 

 

 

【アメブロ「以外」のブログでも活用できる講座ですか?】

僕が使っているプラットフォームはアメブロになりますので、

 

 

「発信の広げ方」の「一部の内容」は、

 

 

たしかに「アメブロ限定の知識」になると思いますが、

 

 

それ以外は「応用可能」だと思いますので、


最後は、「講座内容」をお読みいただき、

 

 

ご自身でご判断いただければと思います!




【スマホでも受講は可能ですか?】

はい、可能です!


印刷も「スマホ経由でコンビニで可能」ですので、


お好きな方法で受講くださいませ。



【ブログを始めていないんですが、受講資格はありますか?】

この講座には、受講「資格」のようなものはありません!


発信をしたい方や、発信を収入につなげていきたい方は、


すべて対象になりますので、最後はご自身でご判断ください。









さぁ、ここから、

 

 

 

 

「濃ゆい時間」が始まりますよ。笑




それでは今日はこの辺で。




きっと素敵な講座です。




Kenny

 

 

 

 

 

 

 

◆金額

 58,900円(税込)
※8回分の動画+2回のウェビナーの金額です。
 ↓

 ラスト募集特別価格

 48,900円(税込)
※募集は終了しました。


◆詳細&お申し込みはコチラから。

→  詳細&申込みフォーム

 

 

◆最近の記事一覧

 

→ https://ameblo.jp/hoshigokoro/entrylist.html

 

 

※公式LINEもどうぞ