平日朝にアップする「空模様」で、

 

 

 

『今日の月は「◯◯座」にあって、、』と、

 

 

 

「月の位置」を書いていますよね?

 

 

 

その「◯◯座」の部分が、

 

 

 

あなたの、

 

 

 

1)月星座

 

 

2)太陽星座

 

 

3)Asc星座

 

 

 

に該当するタイミングに来ると、

 

 

 

1)流れが切り替わったり、

 

 

2)新しいことが始まったり、

 

 

3)気分がリセットされたりして、

 

 

 

実は「小さな変化」が起こっています。

 

 

 

※Asc星座が知るためには出生時間が必要です。

 

 

 

 

 

 

たとえば、これを書いている11月10日は、

 

 

 

月が「みずがめ座」にあるので、

 

 

 

太陽&月星座が「みずがめ座」の方は、

 

 

 

11月10日〜11月12日の3日間で、

 

 

 

小さな節目が起こるはずです。

 

 

 

 

 

 

そんな形で僕たちは、

 

 

 

毎月、最低1度は、

 

 

 

生まれ変わりを経験していますので、

 

 

 

「昨日の自分」や「先月の自分」とは、

 

 

 

少し違った「前提」で、

 

 

 

世界を眺められたら良いと思うのです。

 

 

 

(あなたは今月、どのタイミングで、生まれ変わるんでしょうね?)

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

きっと明日も良い日です。

 

 

 

Kenny

 

 

 

 

 

 

※リアクションありがとうございました。

 

 

 

リアクションが多かったので、

 

 

 

久々にオンライン講座を作ることにしました♫

 

 

 

(募集は金曜あたりにLINEでする予定です☆)

 

 

 

◆今日という日を振り返る。

 

 

◆最近の記事一覧

https://ameblo.jp/hoshigokoro/entrylist.html

 

 

※星をそばに置く生き方。