星のグループセッションの第二期の募集を、

 

 

 

昨晩から開始したところ、

 

 

 

今回も定員を上回る方から申込みをいただき、

 

 

 

枠によっては定員の2倍以上の方から、

 

 

 

エントリーをいただいている状態です。

 

 

 

(本当に有り難いな〜と思います。)

 

 

 

 

 

 

先月末のブログでも書いたとおり、

 

 

 

「風の時代」は情報自体の価値は下がっていき、

 

 

 

「環境」や「場所」の価値が上がっていきます。

 

 

 

 

 

 

今回は、そんな環境に投資をした、

 

 

 

卒業生のうちの数名を、

 

 

 

なんとなくこちらで紹介させていただこうと思いますので、

 

 

 

ピンときたら読者登録していただければと思います。

 

 

 

※定期的な更新があった方のみ載せておきますね〜。

 

 

 

☆男性の星読さん

 

 

彼の紡ぐ「星座の物語」が、

 

 

もうすぐ12星座分完成しそうですので、

 

 

一読してみると良いかもしれません☆

 

 

(とても素敵な物書きさんです。)

 

 

 

 

 

☆こちらも初級の卒業生さん

 

 

星とカラーと数秘を中心に、

 

 

いろいろな角度から発信されています。

 

 

(引き続き、頑張ってくださいね〜。)

 

 

 

 

 

☆同じく、初級の卒業生の方。

 

 

読みやすい文体で、

 

 

サラサラと読み進めることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でなんとかすることも大切ですが、

 

 

 

「続いてしまう」ような「環境」や、

 

 

 

「やることになる」ような「環境」に、

 

 

 

自分を置いてあげることで、

 

 

 

格段に学びが進むこともあると思いますので、

 

 

 

次の「かに座:新月@7/10」までに、

 

 

 

「居場所」や「環境」に意識を向けながら、

 

 

 

過ごしてみると良いかもしれませんね☆

 

 

 

さてさて。

 

 

 

次はどんな「星仲間」と出会えるのか、

 

 

 

楽しみで夜も眠れません。

 

 

 

(グーグー、Zzz...)

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

きっと素敵な仲間です。

 

 

 

Kenny

 

 

 

 

 

 

 

 

※募集は6月27日の昼12時まで。

 

 

◆最近の記事一覧

https://ameblo.jp/hoshigokoro/entrylist.html