こんばんは、土星です。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、29〜30年ほどかけて、

 

 

 

太陽の周りを1周していますが、

 

 

 

星読みの世界からは、

 

 

 

それなりに「忌み嫌われて」おります。

 

 

 

え? それはナゼかって?

 

 

 

 

 

 

そんなの、

 

 

 

決まってるじゃないですか。

 

 

 

わたしが、地球のみなさまに、

 

 

 

 

 

 

 

「努力」と「忍耐」を強いるからです。

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、あなたがお生まれになったとき、

 

 

 

「てんびん座」に、わたし(土星)が重なっていれば、

 

 

 

あなたは、「人との距離感」に悩むことが多くなりますし、

 

 

 

 

 

「かに座」に重なっていれば、

 

 

 

「インナーチャイルド」を癒やす作業に追われるでしょう。

 

 

 

 

 

「しし座」に重なっていれば、

 

 

 

あなたは、「自己表現」に対して、人一倍強い抵抗を持つことになるでしょう。

 

 

 

 

 

ね?

 

 

 

嫌なやつでしょ?

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

実は、わたし、

 

 

 

ご褒美も用意しています。

 

 

 

 

 

「人間関係」で苦労した方には、

 

 

 

それを乗り越えることで、

 

 

 

優れた人間観察能力を差し上げていますし、

 

 

 

「自己表現」で苦しんだ方には、

 

 

 

それを乗り越えることで、

 

 

 

「唯一無二」の表現能力を差し上げているんです。

 

 

 

 

 

どうです?

 

 

 

少しは見直してくれました?

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

「そもそも、そんな苦労はいらない」って?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、ケニーです。

 

 

 

ではここで、土星さんに、

 

 

 

「地球人」の姿になって、

 

 

 

登場していただきましょう。

 

 

 

コチラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(こんばんは、土星です。)

 

 

 

ケ:

ど、どうも、お疲れ様です(なぜか敬語)

 

 

 

なによ、アンタ。なんか、文句でもあんの?

 

 

 

ケ:

いや、、、そんなことはありませんが、、。

 

 

 

でも、なによ? 言ってみなさいよ!

 

 

 

ケ:

いや、あの、、。

 

 

 

僕個人としては、「土星」さんの存在に、

 

 

 

けっこう感謝しているんですが、

 

 

 

でも、なかには「土星」さんのことを、

 

 

 

その、、、なんと言うか、、

 

 

 

「苦手だ」と言う方もいまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、スミマセン、

 

 

 

そういう方も「なかにはいらっしゃる」、

 

 

 

ということなんです。

 

 

 

お願いですから、

 

 

 

そんな怖い顔しないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケ:

土星さんにとっては、

 

 

 

きっと「厳しさ」「愛」なんですよね?

 

 

 

 

そうですよね?

 

 

 

 

「試練」をくぐり抜けるから、人は強くなれる。

 

 

 

 

そう信じていらっしゃるんですよね?

 

 

 

 

そういうことを担当してくれる星が、他にいないから、

 

 

 

 

「土星」さんがその役を、

 

 

 

 

引き受けてくださっているんですよね?

 

 

 

 

僕個人としては、土星さんリスペクトっす。

 

 

 

 

 

本当です!

 

 

 

 

 

ガチっす。

 

 

 

 

 

ガチでマジっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(わかってくれる?)

 

 

 

ケ:

わかります!本当にわかります!

 

 

 

わかるんなら、アンタ。

 

 

 

わたしが今、地球人に対して、

 

 

 

それぞれどんな課題を与えてるか、

 

 

 

アンタが教えてやんなさいよ!

 

 

 

アンタ、星、読めるんでしょ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ケ:だから、マジで、怖いんで、それ。)

 

 

 

ケ:

わかりましたよ、では、明日。

 

 

 

明日、ここで、

 

 

 

12星座ごとの「課題」を公開しますから、

 

 

 

それでいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ケ:よかった、、。)

 

 

 

 

 

 

 

ということで、明日の夜あたりに、

 

 

 

「12星座別:マツコ土星さんからの課題」について、

 

 

 

ここでまとめたいと思いますので、

 

 

 

お楽しみに。

 

 

 

Kenny

 

 

 

(追記)

土星の課題予報2019年版

(12星座別)あなたが取り組んでいる課題 ①

 

(12星座別)あなたが取り組んでいる課題 ②

 

 

(追々記)
土星の課題予報2020年版
 
 
 

◆LINE@はコチラから。

友だち追加

※追加→ホーム画面で過去の流れも見れます。