昨日はLINE@で、

 

 

 

こんな無料企画をやってみたわけで。

 

 

 

 

(仕事って、誰にとっても大切ですよね。)

 

 

 

「木星:いて座」期(〜2019年12月2日)は、

 

 

 

アクティブに動くことも大切なんですが、

 

 

 

それ以上に「動き方」とか「動く方向」が把握できてないと、

 

 

 

ピントがズレてしまうわけで。

 

 

 

40分ほど、89名の方から返信が来たため、

 

 

 

21時で締切をして、そこからバシバシ返信をしていきました。

 

 

 

「さて、みんなしっくり来るのかな?」と思っていると、

 

 

 

ぞくぞくと返信をいただいたわけで。

 

 

 

 

(星はあなたの背中を押してくれるようです。)

 

 

 

 

(旦那様もけっこうしっくり来たみたいです。)

 

 

 

 

(信者って、、笑)

 

 

 

40名くらいから返信をいただきましたが、

 

 

 

どうやら「星のアドバイス」って、

 

 

 

けっこうしっくり来るみたいですね。

 

 

 

僕はあくまで「星の代弁者」的な存在ですので、

 

 

 

今後も、星の力を使って、

 

 

 

多くの人が自分らしく生きられるサポートをしたいわけで。

 

 

 

引き続き、よろしくお願いします。

 

 

 

きっと今日も良い日です。

 

 

 

From Kenny

 

 

 

『星ごころアドバイザーLINE@』

 

※今なら無料動画【2019年3月までの流れ】が見られます。

 

※ホーム画面で様々な「星の流れ」をお伝えしています。

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40aza7035c