こんにちは、ケニーです。

 

 

 

走る小説家は比較的一般的になってきているようですが、

 

 

 

世界広しといえども、

 

 

 

月に100km以上ランニングをしている占星術師なんているんでしょうか?

 

 

 

 

(ここにいました。)

 

 

 

これは2018年10月6日に皇居の20kmマラソンに参加したときの写真です。

 

 

 

位置について、ヨーイドン!

 

 

 

 

(はじめて他の人と一緒に走りました。)

 

 

 

 

(人生初の20kmを走りきってテンション上がってます。)

 

 

 

今はだいたい年間1,500kmほど走っていますが、

 

 

 

そんな僕が今年の4月22日(なんでもない日)に、

 

 

 

なんとなく「フルマラソン」に出てみたいなぁと思い、

 

 

 

ネットで検索したらホノルルマラソンの第一次受付をしていたので、

 

 

 

ポチッとしてみました。

 

 

 

 

(こんなメールが届きました。)

 

 

 

(人生初の42.195km)

 

 

 

予約したときはまだLINE@もやっておらず、

 

 

 

星読み(占星術)の話もコンサルとかでしか提供していなかったのですが、

 

 

 

そこから時は流れ、今では占星術師みたいなことをさせてもらっているから不思議です。

 

 

 

(注意:本人は自分を占星術師だとは思っていません。)

 

 

 

で、ひとまず、ネットや雑誌で色々と調べつつ、

 

 

 

「走る練習」はしてきたんですが、

 

 

 

大事なことを忘れていました。

 

 

 

そう、これです、これ。

 

 

 

 

(パスポートの更新を忘れていました。)

 

 

 

「人と同じ」は嫌で(Asc:みずがめ座のせい?)今回は5年用にしてきました。

 

 

 

5年用は、薄くて、渋くてカッコイイです(完全なる主観)。

 

 

 

そしてもっと重要なものを忘れていました。

 

 

 

宿泊先の予約です。

 

 

 

 

(注意:写真はイメージです。)

 

 

 

↑「ハワイ ホテル オーシャンビュー」で検索したら出てきた画像です。

 

 

 

これもギリギリだったんですが、

 

 

 

なんとか押さえることができました(航空券も同時に予約できました)。

 

 

 

ヨカタヨカタ☆

 

 

 

ということで、すべての段取りは無事に整いました。

 

 

 

あとは僕の心と身体の状態を12月9日に向けて整えていくだけです。

 

 

 

現地で、何かしらLINE@の読者さん向けの企画ができたらいいなぁ、なんて思っています。

 

 

 

奇しくも12月7日は「いて座:新月」ですし、

 

 

 

ボイド(タイム)もないみたいですしね。

 

 

 

ということで、ここからホノルルマラソンのネタが増えていくだろうと思いますが、

 

 

 

お付き合いいただければ幸いです。

 

 

 

きっと今日も良い日です。

 

 

 

From Kenny

 

 

 

『星ごころアドバイザーLINE@』

 

※今なら無料動画【2019年3月までの流れ】が見られます。

 

※ホーム画面で様々な「星の流れ」もお伝えしています。

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40aza7035c