こんにちは、ケニーです。

 

 

 

ここは「星」についても語る場所なので、

 

 

 

今日はいちおう、星についても語っておきます。

 

 

 

2018年6月17日から逆行していた「海王星」が、

 

 

 

11月25日の午前10時過ぎに順行に戻りました。

 

 

 

※順行&逆行について知りたい方はコチラの動画の17:30あたりをご確認下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

逆行は惑星の位置によるところが大きいので、

 

 

 

地球に近い金星火星は1年半〜2年に1度のペースで起こりますが、

 

 

 

その他の天体(惑星)は1年に1度は必ず「逆行(逆に動いているように見える現象)」が起きます。

 

 

 

で、地球に近い惑星ほど影響は「わかりやすいもの」として捉えますが、

 

 

 

先述の「海王星」は地球から約45億kmも離れているので、

 

 

 

「わかりにくいもの(もはやわからないものと言ってもいいくらい)」になります。

 

 

 

 

が、しかし。

 

 

 

 

それでも影響が出る時期がありまして、

 

 

 

それは「順行→逆行」と「逆行→順行」などの切り替わりのタイミングなんです。

 

 

 

日本ではこの週末(11/23〜25)は3連休だったわけですが、

 

 

 

この数日で、今まではぼんやりと思っていたアイデアに対して、

 

 

 

具体的なアクションを取り始めた人も少なくないと思います。

 

 

 

それをすべて「星のしわざ」にするつもりはないんですが(だってそれはあなたの決断ですしね)、

 

 

 

もし、ここ数日でそういったアクションを取っている方がいるとしたら、

 

 

 

あなたは無意識に「宇宙の流れ」に乗れている、ということになるかもしれません。

 

 

 

幻想と、理想と、現実と。

 

 

 

さて、海王星が逆行している時期は、

 

 

 

夢見がちだったり、地に足が着いていなかったり、フワフワしていたり、

 

 

 

そういうことが多かった人も、

 

 

 

順行に戻ったこのタイミングで、

 

 

 

少しは地に足が着くはずです。

 

 

 

幻想の世界から理想の世界に戻ってくるわけです。

 

 

 

そしてここから2019年6月20日までは、

 

 

 

海王星は順行していますから、

 

 

 

「土星:やぎ座」のパワーも使って、具体化(現実化)できると思うのです。

 

 

 

すこし専門的な話が増えてきたので、話をまとめると、

 

 

 

来年6月あたりまでは具体的に動ける時期になりますよ、きっと。

 

 

 

という話です。

 

 

 

今まで、「理想の彼氏は?」と聞かれて、

 

 

 

イケメンでぇ、

 

 

 

優しくてぇ、

 

 

 

ATMみたいな人、

 

 

 

とか言っている方が周りにいらしたら、

 

 

 

その「幻想」は「理想」レベルに戻る可能性があります。

 

 

 

でもどうでしょうねぇ。

 

 

 

人ってそんなにすぐには変わらない気もしますし、、(むずかしいところです)。

 

 

 

とくに「木星:いて座」期は、

 

 

 

良くも悪くも、気持ちだけは「できる気がする〜(アゲアゲ)」みたいなことが起きやすいですしね。

 

 

 

ひとまずこのページにたどり着いたあなたが、

 

 

 

ここからギアをひとつ上げて「具体化」に取り組まれることを願っております。

 

 

 

それでは今日もこの辺で。

 

 

 

きっと明日も良い日です。

 

 

 

From Kenny

 

 

 

『星ごころアドバイザーLINE@』

 

※今なら無料動画【2019年3月までの流れ】が見られます。

 

※ホーム画面で様々な「星の流れ」をお伝えしています。

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40aza7035c