いろいろな方のブログを拝見していて思うことがあります。

 

 

 

それは、

 

 

 

どうして占星術師さんたちは、「お金」について語らないのだろう?

 

 

 

ということです。

 

 

 

いや、星について専門的なことを語るのはいいんですよ?

 

 

 

2ハウスとか6ハウスとか、木星とか金星とか火星とか、太陽とのアスペクトとか、

 

 

 

語るのはいいんですよ?

 

 

 

でもですね。

 

 

 

そのページを訪れる人たちは「星に興味がある人」なわけで、

 

 

 

さらにそのうちの一定数の人たちは、

 

 

 

「星読みでお金を稼いでみたい人」だったりするんですよね。

 

 

 

なのに、占星術師は「お金」のことを語らない。

 

 

 

僕からしたら「なぜ?」って思うのです。

 

 

 

専門外だから?

 

 

 

いやいや、「星の力」を使って食べているのであれば、

 

 

 

お金に専門もなにもないでしょ。

 

 

 

って思ってしまうんですよね。

 

 

 

結果的に人々は、

 

 

 

星は「星の先生」から学び、

 

 

 

お金の話は「起業塾」で学ぶ。

 

 

 

(もしくはそのどちらかだけを学ぶ。現実世界では、両方必要なんですけど、、。)

 

 

 

そんなことになるんですが、

 

 

 

僕が思うに、星を使ってお金をきちんと稼いでいる人がいるのであれば、

 

 

 

その人にこそ学んだ方がいいと思うんです。

 

 

 

僕はコンサル星読みの2本柱が今経済的な主軸なので、

 

 

 

星だけでお金を稼いでいるわけではないんですが、

 

 

 

コンサルでも、星読みでも、気学でも、ヒーラーでも、施術でも、

 

 

 

お金に関する「ベースの考え方」ってほとんど同じで、

 

 

 

あとはその上にどんな積み木を載せるか?で、

 

 

 

専門性とか、その業界の特徴とか、そういうものが出てくる気がします。

 

 

 

で、お金をうまく扱うには、

 

 

 

結局「こころ」のことを知っていなくちゃいけない。

 

 

 

ということで、僕は、

 

 

 

「星」と「こころ」と「お金」の

 

すべてを同時に教えてみよう、と思うわけです。

 

 

 

「星を使って収入を得られる人」を増やしたいなぁ、とこっそり思っているのです(収入の多寡はさておき)。

 

 

 

そういう信念に基づいてLINE@をベースに色々な発信をしているわけです。

 

 

 

基本はマイルド目な「星以外の話」が大半ですが、、。

 

 

 

たとえば、こんなふうに。

 

 

 

(満月にかこつけてI love you の訳し方について語っています。)

 

 

 

 

 

 

興味のある方はコチラからどうぞ。

 

 

 

それでは今日もこの辺で。

 

 

 

きっと明日も良い日です。

 

 

 

From Kenny

 

 

 

『星ごころアドバイザーLINE@』

 

※今なら無料動画【2019年3月までの流れ】が見られます。

 

※ホーム画面で様々な「星の流れ」をお伝えしています。

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40aza7035c