こんばんは、ケニーです。



最近思うんですが、僕たちが探している感情って、



「あぁ、大丈夫なんだ」



という感情かな、と最近よく思うんです(突然なんの話、、?)。

 

 

その感情を「お金」を通じて得ようとする人もいれば、


 

「パートナーシップ」を使って感じる人もいます。

 

 

「子育て」や「仕事」でその感情を探す人もいるでしょう。


 

いろいろなことを通じて試行錯誤を繰り返し、

 

 

「あぁ、自分は自分のままで大丈夫だったんだ」と、


 

腹の底から思えたときの安心感って、


 

人生の充実度を何にも増して上げてくれる気がするのです。

 

 

何かをあきらめることで、その感情を得る人もいれば、


 

死ぬほど頑張って登りつめた場所で、ふと手にする人もいるでしょう。


 

たどり着き方もやり方も、取り組む姿勢だって、

 

 

それぞれに全然違いますが、

 

 

あなたが『あなたなりの「大丈夫」』に出会えるように、

 

 

星や心の話をできたらいいな、と僕は思っていますので、


 

引き続き、よろしくお願いします(何が言いたいんだか、、)。

 

 

今日も、お疲れ様でした。


 

きっと明日も良い日です。



From Kenny

 

 

 

LINE@はコチラから。

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40aza7035c

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ごころアドバイザーLINE@

https://line.me/R/ti/p/%40aza7035c