心理占星術、タロットカード、コーチングを合わせたフォーチュン カウンセラーの みゆうです。



本日の天使カード メッセージは、

時間をかけて決める





あなたは、混乱や迷いのある状況について尋ねました。



このカードは、慌てて結論を出すべきではないというサインです。時間の経過とともに多くの事実が明らかになり、必然的に行動が導かれるでしょう。



現時点で、何も推し進めるべきではありません。


今すぐ飛びつかなくてもチャンスは逃げず、他の人々もあなたを待ち受けるでしょう。



最終的な決断を下すのはあなたですが、落ち着いて、じっくりやるのが一番です。




今は契約書に署名をせず、もっと有利な条件になるように交渉してみるとよさそうです。


新しく出会った人と親密になる速度をゆるめてみるのもよいでしょう。


「イエス」と答える前にいくつか質問をしてみましょう。



他の選択肢や代案を念入りに検討してみましょう。



自分のことしか考えない他者からのプレッシャーに負けずに行きましょう。



応援致しております(^_^)






本日はジョンソンタウン パグの占い11時~20時まで開店しています。



本日はお立ち寄りくださいましてありがとうございます。



本日の12星座別メッセージ





しし座♌ 交流を楽しめる1日

いて座♐ 良いサポートありそう

おひつじ座♈ 急なラッキーあり

てんびん座♎ 職場で良い情報ありそう

みずがめ座♒ 思い通りに進みそうです

ふたご座♊ 金運が良い感じ

やぎ座♑ 判断力が冴える日

うお座♓ プラス思考でいきましょう

かに座♋ 家族と会話してみましょう

おとめ座♍ 考え方を変えてみよう

さそり座♏ 気にせず行動を

おうし座♉ 相手の意見をきいてみよう







お読みくださりありがとうございます。



みゆう
フォーチュン カウンセラー☆