6月8日(土)ベイサイドカップVS六会レッズさん | 寺尾台星が丘ジュニアベースボールクラブ(旧星が丘キッズ)

寺尾台星が丘ジュニアベースボールクラブ(旧星が丘キッズ)

2024年寺尾台イーグルスと星が丘キッズが合併し、新しいチームとなりました。

川崎市多摩区で活動する軟式少年野球チームです。
野球を通して、礼儀や仲間を思いやる気持ちを学び、大きく成長していくことを願っています。

2024年6月8日(土)ベイサイドカップVS六会レッズさん

こんにちは。
寺尾台星が丘ジュニアベースボールクラブです。
6月8日(土)はベイサイドカップが天神スポーツ広場(藤沢)でありました。
対戦相手は六会レッズさん⚾️
寺尾台星が丘JBCは先攻です。

∞----------------------------------------------∞
ピッチャー:背番号6
キャッチャー:背番号10
∞----------------------------------------------∞







ヒットや盗塁をして次の選手へつなげます。
先制点は寺尾台星が丘JBC✨️
2回裏で3点も取られますが、その次取り返し同点へ。
しかし、5回裏で2点入れられて逆転されてしまいました。












【試合結果】
寺尾台星が丘JBC  |  1   1   1   0   0   |   3
六会レッズ             |  0  3   0  0   2× |   5

⚫️寺尾台星が丘JBC🆚六会レッズ⚪️
3    -    5
で負けました💦



六会レッズさん、ありがとうございました🙇‍♀️

#星が丘キッズ
#寺尾台イーグルスさん
#合併
#寺尾台星が丘JBC
#西菅小学校
#東菅小学校
#南菅小学校
#部員募集中
#川崎市多摩区
#少年野球
#ベイサイドカップ
#六会レッズさん
#延長
#負け