5月11日(土)練習試合VS久地第三レッズさん | 寺尾台星が丘ジュニアベースボールクラブ(旧星が丘キッズ)

寺尾台星が丘ジュニアベースボールクラブ(旧星が丘キッズ)

2024年寺尾台イーグルスと星が丘キッズが合併し、新しいチームとなりました。

川崎市多摩区で活動する軟式少年野球チームです。
野球を通して、礼儀や仲間を思いやる気持ちを学び、大きく成長していくことを願っています。

2024年5月11日(土)練習試合VS久地第三レッズさん


こんにちは。

寺尾台星が丘ジュニアベースボールクラブです。

5月11日(土)は西菅小学校にて6年生以下と5年生以下の練習試合がありました。

対戦相手は久地第三レッズさんです。


【6年生以下】

∞----------------------------------------------∞

ピッチャー:背番号6   ▶︎  背番号1

キャッチャー:背番号10

∞----------------------------------------------∞



5回まではお互いに0点でおさえます。

三振をしてしまったり、ボールやヒットでの出塁はありましたが、なかなか得点に繋がりません。

しかし6回表のJBCの攻撃で動きがありました!

ヒットやツーベースヒットがあり2点先取。

裏で点数が入らないことを祈っていましたが、1点のみで終えることができました。















【試合結果】

⚪️寺尾台星が丘JBC🆚久地第三レッズ⚫️

2    -    1

で勝ちました👏( ˊᵕˋ )




【5年生以下】

普段試合を見て応援していることが多い5年生の出番です!率先して声出しもしていて、4年生と3年生を引っ張っていて頼もしかったですね!

ライトは色々な選手を出して、経験を積むことが出来ました。

選手のみなさんは生き生きと練習試合に臨んでいました。

カッコイイ姿もたくさん見られました。

来年からはこのメンバーでの試合。

今から楽しみですね😊


【試合結果】

⚪️久地第三レッズ🆚寺尾台星が丘JBC⚫️

14  対  2

で負けてしまいました😢



久地第三レッズさん、練習試合に来て下さりありがとうございました🙇‍♀️


#星が丘キッズ

#寺尾台イーグルスさん

#合併

#寺尾台星が丘JBC

#西菅小学校

#東菅小学校

#南菅小学校

#部員募集中

#川崎市多摩区

#少年野球

#練習試合

#久地第三レッズさん

#6年生以下

#勝利

#5年生以下

#負け