4月6日(土)オールジャパンVS今宿少年野球部さん | 寺尾台星が丘ジュニアベースボールクラブ(旧星が丘キッズ)

寺尾台星が丘ジュニアベースボールクラブ(旧星が丘キッズ)

2024年寺尾台イーグルスと星が丘キッズが合併し、新しいチームとなりました。

川崎市多摩区で活動する軟式少年野球チームです。
野球を通して、礼儀や仲間を思いやる気持ちを学び、大きく成長していくことを願っています。

2024年4月6日(土)オールジャパン年中夢球杯VS今宿少年野球部さん


こんにちは。

寺尾台星が丘ジュニアベースボールクラブです。

投稿が逆になってしまってすみません。

4月6日(土)は西菅小学校にてオールジャパン年中夢球杯がありました。

対戦相手は今宿少年野球部さんです。

茅ヶ崎のチームで茅ヶ崎からきてくださいました。


ピッチャー:背番号1番▶︎背番号6番

キャッチャー:背番号2番







3回まではお互いに0点におさえました。

3回裏では寺尾台星が丘JBCはなんと3ベースヒットもありましたが得点に繋がらず…😖💦

4回でも3ベースヒット!

こちらは点数に繋がり1点。

5回でも6点入りました。

















【試合結果】

今宿少年野球部さん  対    寺尾台星が丘JBC

0    対    7

で寺尾台星が丘JBCが勝ちました。





今宿少年野球部さん、ありがとうございました。


#星が丘キッズ

#寺尾台イーグルスさん

#合併

#寺尾台星が丘JBC

#西菅小学校

#東菅小学校

#南菅小学校

#部員募集中

#川崎市多摩区

#少年野球

#オールジャパン年中夢球杯

#今宿少年野球部さん

#勝利