2024年2月18日(日) AM開会式、PM稲田大会VS菅ウィングパワーズさん | 寺尾台星が丘ジュニアベースボールクラブ(旧星が丘キッズ)

寺尾台星が丘ジュニアベースボールクラブ(旧星が丘キッズ)

2024年寺尾台イーグルスと星が丘キッズが合併し、新しいチームとなりました。

川崎市多摩区で活動する軟式少年野球チームです。
野球を通して、礼儀や仲間を思いやる気持ちを学び、大きく成長していくことを願っています。

2024年2月18日(日)  AM開会式、PM稲田大会VS菅ウィングパワーズさん


2月18日(日)の午前は多摩少連の開会式がありました⚾️

寺尾台イーグルスさんと星が丘キッズが合併して、《寺尾台星が丘ジュニアベースボールクラブ》のプラカードを持っての入場。

少し緊張感のある中での開会式でしたが、堂々と入場し、話を聞いていました。

今年は合併し、選手が増えてどのような試合になるのか楽しみですね😊





午後には稲田大会VS菅ウィングパワーズさん⚾️

対戦相手の菅さんには寺尾台星が丘JBCの新5年生も助っ人として入っていて、応援にも熱が入ります!

ピッチャーは#1と、#5。

三者連続三振などで2人とも出塁させることなく、投げきりました。





攻撃では、たくさんのヒットも出て3回までに10点差になったため、コールド勝ち✨
















卒団した6年生も応援にきていただき、ありがとうございました☺️⚾️


寺尾台星が丘JBCとなって初めての試合は白星スタートです!

次の試合も頑張りましょう。


#星が丘キッズ

#寺尾台イーグルスさん

#合併

#初試合白星

#西菅小学校

#東菅小学校

#南菅小学校

#部員募集中

#川崎市多摩区

#少年野球