ベイサイドカップ vs 日吉レッドファイターズさん | 寺尾台星が丘ジュニアベースボールクラブ(旧星が丘キッズ)

寺尾台星が丘ジュニアベースボールクラブ(旧星が丘キッズ)

2024年寺尾台イーグルスと星が丘キッズが合併し、新しいチームとなりました。

川崎市多摩区で活動する軟式少年野球チームです。
野球を通して、礼儀や仲間を思いやる気持ちを学び、大きく成長していくことを願っています。

こんにちは。

72日午後は、西菅小学校に日吉レッドファイターズさんをお迎えして、ベイサイドカップの試合がありました。


キッズ後攻。

先発は背番号1。初回二回と、ヒットを一本ずつ許すも、それぞれ4人で抑え無失点。



キッズ攻撃も、初回に背番号1、2回に3のヒットがありましたが得点には繋がらず。




0-0で迎えた3回、1人目を三振に取った後、キッズ守備エラーが続いてしまいます💦討ち取った当たりでアウトが取れず、ヒットも打たれて一挙6失点となりました。





裏先頭の背番号7がヒットで出塁するも後が続かず無得点。



4回から背番号7に継投。



ツーアウトを続けて取りますがその後相手にヒット2本が出て1失点となりました。

裏キッズは三者凡退で試合終了。

7-0でコールド負けとなりました。




相手のピッチャーの球が早くうまく打つことができませんでした。


日吉レッドファイターズさん、遠くからありがとうございました。