みんなで夏遊び! | 寺尾台星が丘ジュニアベースボールクラブ(旧星が丘キッズ)

寺尾台星が丘ジュニアベースボールクラブ(旧星が丘キッズ)

2024年寺尾台イーグルスと星が丘キッズが合併し、新しいチームとなりました。

川崎市多摩区で活動する軟式少年野球チームです。
野球を通して、礼儀や仲間を思いやる気持ちを学び、大きく成長していくことを願っています。


7/30は練習を早めに切り上げて、夏のイベント、夏遊びがありました!




何人かの母たちが中心となって子どもが喜ぶステキな企画をたくさん立ててくれました。


ストラックアウトは大盛り上がり❗️

当てた的の点数の合計で景品があたる仕組みで、投げる位置など、結構みんな真剣に戦略を練っていました😆







他にはドッチボール大会や水風船投げっこも❗️高学年のドッチボールはコーチ+保護者対子どものガチンコ勝負で、子どもが勝利❗️していました。 







最後はみんなでアイスを楽しんでお開きとなりました。コーチに援助もいただいて、豪華に開催できました




野球に取り組んでいる時はまた違った、子どもたちのリラックスした笑顔がいっぱいの時間となりました。





準備やサポートを進めてくださった皆さまに感謝です💕


#野球少年 #女子野球 #野球女子 #高学年チーム #低学年チーム #Aチーム #Bチーム #西菅小学校 #南菅小学校 #仙谷子ども会 #川崎市 #川崎市多摩区 #多摩区少年野球連盟 


#選手募集

#お茶当番なし

#親の共働き率8割以上

#できる人ができる時に