3/18 靴!! | 星神侑兎の日常

星神侑兎の日常

日常のちょっとした出来事や、映画の感想、書籍の感想、セルフネイルについて等気ままに書きます♪あと、自作物の小説や歌詞等も掲載します(*´∀`*)

新しい靴を買いました!
ニューバランスヾ(*´∀`*)ノ
{D3CC2066-9630-4BE8-92A7-5303D1BB7C44}

{16243CA8-0F0A-4C46-8C0E-EDC0EFF0984B}

こっちに来た時履いていた靴以外は持って来たの全部ファッション用で、今までは車通勤だっから良かったけど、今は徒歩だから新しいのを買いました。今の愛用のと併用して使えるようにね♪
気にいるのがあって良かった(*´∀`*)

因みに元靴のショップ定員の私として、ウォーキングシューズ等はニューバランスをオススメします!!靴に悩んでる人がいたらまず試して欲しいです!!

で、私はニューバランスしか視野に入れてなくて。でもデザインとかもこだわる人なのでなかなか良いのと出会える確率低いので今回はホント助かったのと嬉しいののダブルハッピーでした(*´ω`*)💕
大切にしますよ♪