2023年
今年もたくさんのご縁を頂きありがとうございました😊
 
ほしがみねBASEでの活動は、『正月飾り』で締めくくりでした🎵
 
講師は、いつもお庭を綺麗にしてくださる脇先生です😊

 

 

 

 

 

 

 

 
実希先生が中学二年生の時、支援学級の担任の先生をしてくださってからのお付き合いで、かれこれ16年ほど😊
 
中学生だった実希先生が29歳ですから、本当に長く大切にしてくださっています😊🍀
 
子どもが大好きで、優しくて、愛に溢れている先生❤️
 
毎年、お正月飾りの準備をしてくださっています。
 
材料は全て、脇先生の手作りです✨
それぞれの名前・意味も教えてくださいます😊
 
日本の文化は素敵ですよね😊
 
*先生のお話をしっかり聞く。
*指示通りにやっていく
 
とても大切なこと。
 
みんな上手に真剣に作っていました✨
 
自分が作った正月飾りで新年が迎えられるなんて、幸せなこと❤️
 
ご家族で、元気で笑顔ある新年をお迎えくださいね😊
 

 

 

 
来年度に向けての発達相談や、見学も増えています。
遠慮なくお問い合わせください😊
 
#放課後等デイサービスほしがみねBASE
@hoshigamine_base 
**********
放課後等デイサービス
「ほしがみねBASE」
🏠鹿児島市星ケ峯6-62-1
☎️099-801-2150
営業時間 月曜〜金曜
8:30〜17:30
**********
 
************
#児童発達支援事業所くれよん
鹿児島市星ケ峯6-62-1
☎️099 801 2149
開所時間 8:30〜17:30
@crayon.hoshigamine 
************
#児童発達支援事業所くれよん
#鹿児島市星ケ峯
#鹿児島療育
#鹿児島子育て
#鹿児島ママ
#鹿児島親子
#パパと一緒に通える療育
#鹿児島作業療法士
#鹿児島理学療法士
#鹿児島言語聴覚士
#鹿児島保育士
#鹿児島小学校
#放課後等デイサービスほしがみねbase
#お正月飾り手作り
#2023