ベネフィークの商品モニターに協力中です。

 

 

#PR

 

ベネフィーク ローションEX Ⅱ(医薬部外品)』をモニターでお試ししましたニコニコ

 

 

商品名:ベネフィーク ローションEX Ⅱ(医薬部外品)

販売名:ベネフィーク ローションEX Ⅱ

 

こちらの『ベネフィーク ローションEX Ⅱ』は、

ベネフィークから2024年6月21日(金)に発売される

ハートのハリが弾む、満面のハリ美肌に導くという

エイジングケア*1化粧水になります。

 

*1エイジングケアとは、年齢に応じたうるおいケアのことです

 

 

濃密なうるいですみずみまで満たし、肌をふっくら整え、

すっきりと密な美肌へ導き、

内面から美しさを磨いて肌のベースを整え、

期待を超えるなりたい肌へと導いてくれるという特徴の商品となっています。

 

ゲンノショウコエキス・グリセリン:保湿

マンゴスチン樹皮エキス・グリセリン:保湿

ウコンエキス・グリセリン:保湿

キシリトール:整肌保湿

 

 

また、肌・からだ・心、すべてをつないでいる心身ネットワークに着目し、

肌・からだ・心にトータルに働きかける大地の美容成分*2や

大地の香気成分*3を配合しているのだとか。

 

*2ナツメエキス・ケイヒエキス・オタネニンジンエキス・グリセリン:保湿 

*3オレンジエレメント(天然精油)

 

 

しなやかハリ感処方により、

濃密なうるおいで弾むようなハリと

すっきり感を肌へ導いてくれるという特徴があるのだそう♪

 

とても美しくスタイリッシュなデザインのパケも

気に入りました♪

 

 

手に取りだしてみると

とろみのある

ゆるやかな質感の化粧水でした。

 

 

試しに少し手の甲に伸ばしてみると、

とてもみずみずしいテクスチャーで

ほんのりとろみ感があり

ゆるやかにスーッと伸ばしていくことのできる

伸びの良さを感じました。

 

 

使用方法は、洗顔、ふきとり化粧液、

または、美容液(ベネフィーク セラム)の後、

コットンにディスペンサー3回押し分をとり、

指にはさみ、顔の丸みにフィットさせ、ていねいになじませます。

 

目を閉じて、深呼吸を意識しながら(深呼吸をしながら)ゆっくり、

ていねいに行うと、感触や香りをより実感しやすくなるのだそうです。

 

 

化粧水をたっぷりしみこませたコットンで

試しに手の甲に伸ばしてみると、

みずみずしくスーッと伸ばせて、

スっと肌になじむなと感じました。

 

 

コットンを使用して、顔全体に伸ばしていくと、

みずみずしくスーッと伸ばしていけて

肌に溶け込むようにしてスっとなじむ

肌なじみの良さを感じました。

 

穏やかなとても良い香りを感じながら

スキンケアできるところがよいなと思いました♪

 

ベタベタせずに、しっとりした使い心地が良かったです!

 

ハリになさに悩まされている私にとっては、

濃密なうるおいでハリのあるお肌に導いてくれるというこちらの化粧水は

自分に合っているなと感じ、

今後も使用し続けていきたいなと思いました。