HAKUの商品モニターに協力中です。

 

#PR

HAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)』をモニターでお試ししましたニコニコ

 

*「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。

 

 

商品名:HAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)

販売名:HAKU デイブライトニングUV

 

こちらは、2024年3月21日(木)に

美白のエキスパートブランド「HAKU」から発売された

シミ予防研究の先端技術を搭載した日中用の美白美容液になります。

 

日焼け止めでは防げない、日中の「シミリスク」ケアで、

シミリバウンドを防いでくれるのだそうです。

 

*「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。

 

 

2種の美白有効成分(4MSK※1、m-トラネキサム酸※2)の配合と

紫外線防御最高値SPF50+・PA++++を両立するとともに、

新たに南国の強い太陽光に耐え抜き育つ柑橘類の成分チンピエキスと

濃グリセリンのコンプレックスであるシークワーサーエキスGL(保湿)を新配合し

紫外線を防ぎながら日中ならではの美白ケアが行えるという特徴の

商品となっています。

 

※1:4 - メトキシサリチル酸カリウム塩

※2:トラネキサム酸

 

*「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。

 

 

ファンデーションののり、もちを良くする化粧下地としても使用でき、

HAKUの薬用 美白美容液と一緒に使うことでワンランク上の美白ケアができ、

一日中隙の無い美白ケアが完成することがきるのだそうです。

 

*「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。

 

 

手に取りだしてみると

コクのある質感の美容液で、

華やかな良い香りがしました。

 

 

試しに少し手の甲に伸ばしてみると、

みずみずしいテクスチャーで

スーッと伸ばしていくことのできる

伸びの良さを感じました。

 

 

手の甲全体になじませると、

トーンアップ効果で

明るいつや感のある仕上がりになると感じました。

 

 

使用方法は、朝のお手入れの最後に、

手のひらに1円硬貨大よりやや小さめの量をとり、

顔の5カ所(両ほお、額、鼻、あご)に円を描くように塗り広げ、

指全体を使って、中心から外側へのばすようにしてなじませ、

フィットさせます。

 

 

みずみずしいテクスチャーで

なめらかにスーッと顔全体に伸ばしていくことができ、

肌へのなじみもよいなと感じました。

 

 

顔全体になじませると

シミや色むらが目立ちにくくカバーされ、

ナチュラルにトーンアップした仕上がりが良いなと思いました。

 

しっとりした使い心地が良いなと思ったのと、

シミに悩まされている私にはあっているアイテムだなと思い、

今後も使い続けていきたいなと思いました。