ホリーディアから商品提供をいただきました。

#PR

 

ホリーディア クリーミーリセットクレンジング』をモニターでお試ししましたニコニコ

 

 

商品名:ホリーディア クリーミーリセットクレンジング

 

こちらは、肌と心ほぐれる「スパ美容」発想で、

新発想のスチーミング処方により

ふっくら潤うスチームスキンへと導いてくれるという

クレンジングになります。

 

先進の皮膚科学研究によって着目したのが、

美肌温泉にも含まれる成分「アルムK(整肌)」で、

このミネラル成分に、厳選した植物エキス(メリッサ葉エキスやビルベリー葉エキス、

ヒメフウロエキス(整肌)等)を組み合わせて配合し、

完成させたのがホリーディア独自のスチーミング処方なのだそうで、

スチームをたっぷり浴びた後のような、

みずみずしいうるおいとハリ感に満ちた上気肌へと導いてくれるのだそうです。

 

 

ホリーディアが目指す香りは、スパ空間のような心がやすらぐやわらかな明るさ、

みずみずしい植物の気配、おだやかな華やぎやご褒美感なのだそうで、

こちらは「セルフケアをリチュアルへと誘うアクアウッディの香り」

となっているのだそう。

日々のお手入れを、自然豊かな森の中でスパを受けているような

マインドフルネスなひと時へと変えていってくれるのだとか♪

 

 

きめ細かく濃密な炭酸*泡で、

毛穴に詰まった皮脂や老廃物をスムーズにオフし、

肌の清浄をサポートするダブル洗顔不要の炭酸*泡洗顔料となっています。

洗顔後のうるおい感にもこだわったオイルイン*1処方を実現してるのだそう。

 

*:炭酸ガス(噴射剤) 

*1:ホホバ種子油、スクワラン(整肌)

 

手に取りだしてみると、シューッと瞬時に濃密な炭酸泡を

たっぷり取り出すことができました。

 

香りは穏やかで優雅なとても良い香りがふんわりとしました。

 

 

少し手のひらに伸ばしてみると、

なめらかでクリーミーな泡で、

へたりにくい泡なのでした。

 

 

使用方法は、適量を手の平全体でらせんを描くようにマッサージしながら、

優しくメイクとなじませます。 

炭酸*泡がメイクとなじんだら水またはぬるま湯で十分にすすぎます。

 

*:炭酸ガス(噴射剤) 

 

濃密でなめらかでへたりにく泡なので、

摩擦間なくクルクルとマッサージするようにして

メイクとなじませられるところがよかったです。

 

アクアウッディのさわやかで優雅な良い香りを感じながら

顔をマッサージするようにして洗顔できるところも気に入りました♪

 

最後にぬるま湯ですすぐと、

ぬるつき感なくサッと洗い流せるところもよいなと思いました。

 

洗い流した後は、しっとりした使い心地が良いなと思いました。

 

スパ空間を彷彿とさせるような良い香りを感じながら泡洗顔できるところと、

瞬時に炭酸*泡をたっぷり手に取りだすことができる使い勝手の良さ、

洗いあがりが、しっとりした使い心地でよいなと思ったところが

私は特に気に入り、今後も使い続けていきたいなと思いました。