#PR トランシーノの商品モニターに協力中です。
 

 

商品名:トランシーノ薬用クリアジェルウォッシュ【医薬部外品】
販売名:DSジェルウォッシュ

こちらは、独自の「とろける密着ジェル」が肌に触れることで、

とろけながら毛穴に入り込み密着し、

「Wの毛穴ケア成分(角栓・皮脂クリア成分※1、毛穴・肌汚れ吸着成分※2)」が

頑固な毛穴汚れ・角栓※3にアプローチしてすっきりオフし、

洗うたび、ざらつきのない、なめらかな明るい肌へ導いてくれるという、

ジェル状洗顔料になります。

※1:イソプレングリコール
※2:ケイ酸Al・Mg
※3:角栓をやわらかくして取れやすくする

 

 

泡立て不要な時短系2in1洗顔料なので、疲れた夜も、

忙しい朝の時短ケアにももってこいで、

軽いメイクならクレンジングいらずでオフできるので、

手軽にくすみ※4・透明感対策が叶うという、うれしい特徴もあります。

※4:古い角質等によるもの

 

 

また、保湿ジェル成分約90%+うるおい成分(角質層リファイン成分※5)配合で、

うるおいで守りながら、みずみずしく洗い上げ、

使い続けるほど触りたくなるようなつるすべ肌へと導いてくれるのだそう♪

※5:トレハロース、ポリメタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン液

 

 

手に取りだしてみると、

濃密な質感の透明なジェルでした。

 

 

手の甲に少し伸ばしてみると、

とろんとしたテクスチャーで、

肌に密着しながらなめらかにスーッと伸ばしていくことができました。

 

 

使用方法は、泡立たないタイプの洗顔料で、

適量を乾いた手に取り(濡れた手・顔でも使えます)、

手のひらで顔全体にやさしくなじませ、汚れを浮き上がらせ、

その後水又はぬるま湯で10~15回程度を目安に、十分洗い流します。
特に毛穴汚れなどが気になる部分には、

くるくると円を描くようにしっかりとなじませてから洗い流すとよいそうです。

 

 

肌に伸ばすと、濃密でとろんとしたジェルが

肌に密着しながらスーっと顔全体になじませていくことができました。

くるくると円を描くようにしてなじませてると、

とろみ感がありとろけるように肌になじませることができるなぁと感じたのと、

しっとりした使い心地が良いなと思いました。

しっかりなじませてから洗い流すと、

洗い流しもはやく、ベタつき感などもなくて、

さっぱりした使い心地がよかったです。

毛穴の頑固な汚れに悩まされている私には合っている洗顔料がなと感じ、

今後も使い続けていきたいなと思いました。