小林製薬より商品提供をいただきました

 

 

#PR

 

マダムジュジュ リンクルクリーム【医薬部外品】』をモニターでお試ししましたニコニコ

 

 

1950年に奥さまのためのクリームとして誕生した

歴史あるブランド「マダムジュジュ」♪

 

そのロングセラーブランドから生まれた「シワ改善」クリームが

こちらのマダムジュジュリンクルクリームaです。

 

配合されているシワ改善有効成分のナイアシンアミドは、

ニコチン酸アミドやビタミンB3とも呼ばれる水溶性ビタミンで、

食事から摂取されるほか、体内でも合成され、

コラーゲンの産生を促進し、肌の内側からシワを改善してくれるのだそうです。

 

また、保湿成分のプラセンタエキスの配合されていて、

うるおいを与え、お肌のキメを整えてくれるのだそう。

 

なじみが良い高保湿クリームが浸透※1して、

しっとりとしたハリ肌に整えてくれるという特徴がある商品となっています。

 

※1:角質層まで

 

 

こっくりとした白いクリームで

香りはしませんでした。

 

 

試しに少し手の甲に伸ばしてみると、

肌に密着しながらも

なめらかにスーッと伸ばしていくことのできる

伸びの良さを感じました!

 

 

使用方法は、朝晩のスキンケア時、お顔全体に使用します。

化粧水や乳液のあと、適量(パール粒大)を手にとり、

お肌になじませます。

目もと・口もとなどシワが気になる部分には、

重ねづけするのがおすすめなのだそうです。

 

 

こっくりとしたクリームですが、

肌に伸ばすと、軽やかなタッチで

なめらかにスーッと伸ばしていくことのできる

伸びの良さを感じました。

 

 

顔全体に伸ばしていくと

スっと肌になじむような、肌なじみの良さを感じました。

 

ベタつき感なく、しっとりした使い心地が気になりました。

 

肌の乾燥やハリのなさ、目もとシワに悩まされている私にはあっている

シワ改善クリームだなと感じ、

今後も使い続けていきたいなと思いました。