プリマヴィスタから商品提供をいただきました。

 

 

#PR

 

プリマヴィスタ ファンデブースト<皮脂くずれ防止>』を

モニターでお試ししましたニコニコ

 

 

こちらは、とにかく、ファンデーションをきれいに仕上げ、持続させたい方向けで、

ファンデのタイプによらずノリ・モチを格上げし、

ファンデのパフォーマンスを邪魔せず・引き出すという

ファンデ専用下地「ファンデブースト」になります。

 

 

ファンデーションのなじみの良さを叶える高密着油を最適量配合することで、

ファンデーションがムラなくきれいに密着し、

さらに、テカリやファンデをくすませる原因の""皮脂""を固める粉体も

配合することで、美しい仕上がりを持続させてくれるのだとか♪

 

 

”ファンデブースト”の3つのポイントは、

パウダーも、リキッドもどんなファンデーションも、

ムラのない均一な仕上がりになるという化粧のり・化粧もちの格上げと、

ファンデーションのカラーを美しく映えさせ、色残りのないヌーディカラーと、

すーっと肌になじむみずみずしい感触の乳液タッチのつけ心地で、

まるでキメが整ったような メイクのベースを作って

くれるという特徴があります。

 

 

手に取りだしてみると、

ヌーディカラーの

みずみずしいテクスチャーの下地でした。

 

 

試しに少し手の甲に伸ばしてみると、

みずみずしくスーッと伸ばしていくことのできる

伸びの良さを感じました!

 

 

使用方法は、カチカチと音がするまで

よくふってから使用し、使用目安量の1.5cmほど手に取りだします。

額・ほお・鼻・あごにのせて伸ばし、

顔全体になじませます。

 

 

しっとりしたみずみずしいテクスチャーの下地なので、

肌にスーッと顔全体に伸ばしやすいところがよいなと思いました。

 

 

顔全体に伸ばし広げていくと、

スっと肌になじんでいくような

肌なじみの良さも感じました!

 

べたつき感のない、しっとりした使い心地がとても気に入りました。

 

私はパウダーファンデーションを使用していますが、

日ごろから化粧のりの悪さや、化粧もちの悪さに悩まされていた私にとっては

合っている下地だなと感じ、今後も使い続けていきたいなと思いました。

 

 

#PR