公式ページはこちら


#PR #アトリックス

 

アトリックス_提供

 

アトリックス様から商品提供をいただきました。

 

 

アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア』をモニターで

お試ししましたニコニコ

 

こちらは、ぷるんとハリ・つや・キメのある手肌に導くという

”夜美容ハンドクリーム”で、

美容家や美容インフルエンサーにもたびたび紹介され、

SNSでも話題の商品なのだそう音譜

 

こっくり濃厚なクリームに、

たっぷりの美容液成分※1がぎゅっと詰まったカプセルを配合した

夜美容ハンドクリームで、

おやすみ前にマッサージするように手肌にぬりこむと、

カプセルが崩れて、ぎゅっと詰まった美容液成分※1が肌に広がり、

あとはそのまま寝るだけでじっくり角層に浸透し、

睡眠中にたっぷりのうるおいを与え、

翌朝、キメがふっくらうるおった手肌に導いてくれるという特徴の

商品となっています。

 

※1:ローヤルゼリーエキス(保湿成分)&パンテノール(保湿成分)

 

 

心地よいおやすみタイムを演出するドリーミーアロマの香りで、

気になる爪・指先までうるおって美しい手肌へ導いてくれるという

特徴もあります。

 

 

こちらは、たっぷりの美容液成分※1がぎゅっと詰まったカプセルを配合した 

夜美容ハンドクリームなので、

白いコクのある濃密なクリームの中に

黄色くて丸いカプセルがたくさん混じっているのが

目で見てわかりました!

 

 

手にとってみると、

こっくりとした白いクリームでした。

 

「ドリーミーアロマの香り」は、

穏やかで上品な良い香りだなと感じました。

 

 

使用方法は、適量をとり、マッサージするように

手・指先・爪などにカプセルが崩れるまで、なじませます。

 

少し指で伸ばしてみると、

濃厚で肌に密着しながら、

なめらかにスッと伸ばしていくことができるなと思いました。

 

 

夜寝る前に、マッサージするようにしてくるくると手肌にぬりこんでいくと、

なめらかで濃密なテクスチャーのクリームの中に入っている

黄色いカプセルがどんどん崩れていって、手肌や爪・指先まで

しっかりとなじませることができました。

 

ベタベタしないけれど、しっとりした使い心地がとても気に入りました。

 

また、香りも優雅で上品な香りがふんわりと香るところも良かったです。

 

手肌のキメのなさや乾燥に悩まされている私には

合っている夜用の美容液ハンドクリームだなと感じ、

今後も使用し続けていきたいなと思いました。

 

公式ページはこちら


#PR #アトリックス