#PR #パンテーン

 

パンテーン様から商品提供をいただきました。

 

 

パンテーン ミラクルズ ボンドリペア ヘアマスク』を

モニターでお試ししましたニコニコ

 

こちらは「サロン発想」ボンディングテクノロジーが髪を繊維レベルで補強し、

蓄積ダメージを補修し、素髪力みなぎる強い髪へ*と導いてくれるという

ヘアマスクになります。

 

*髪の補強と質感ケアのこと。

 

パーマやカラーなど様々なヘアスタイルがトレンドになっている一方、

髪には深刻なダメージが蓄積し続け、

トリートメントをしてもまたダメージが戻ってきてしまう状態を繰り返すといった

悩みが増えているのだそうで、

新・パンテーン ミラクルズはこの「髪の蓄積ダメージ」に注目し、

サロン発想「ボンディングテクノロジー」を搭載して、

髪の主成分と同じ働きをするボンディング成分が髪内部の繊維を補強し、

結びつきを強めることで、繊維レベルで髪を補強してくれるという

特徴の商品となっています。

 

 

キューティクル内に瞬間浸透し、蓄積したダメージを内側から補修し、

髪のパサつき・ダメージにおすすめなのだそうです。

 

 

手にとりだしてみると、

濃密なこっくりとした質感の

白いヘアマスクでした。

 

香りは爽やかでフローラルな良い香りがしました。

 

こちらは「ピンクローズ&マンダリンオレンジの香り」となっているのだそうです。

 

 

試しに手のひらの上で少し伸ばしてみると、

なめらかにスーッと伸びる

伸びの良さを感じました。

 

 

使用方法は、トリートメント後、軽く水気をきり、

適量を手にとって毛先から髪全体になじませ、軽く洗い流します。

デイリー使いがおすすめなのだそうです。

 

濃密ですが、髪に伸ばすとなめらかにスーッと髪全体に

伸ばしていくことができ、

スッと髪にとけこむようにしてなじむと感じました。

 

さわやかでフローラルな良い香りを感じられるところもよかったです。

 

すすいだ後、洗い上がりが

しっとりな使い心地だと感じられたところも気に入りました。

 

髪のパサつきダメージに悩まされている私には合っているヘアマスクだなと感じ

今後も使い続けていきたいなと思いました。


#PR #パンテーン