#PR #ロート製薬
#ブルーミオ
 

『ブルーミオ ディープブーストセラム』をロート製薬様よりいただきました。

 

 

こちらは、世界初※1ロート製薬独自の

機能性成分ブルーセラミド※2(うるおい成分)を配合した導入美容液で、

うるおって肌荒れを防ぎ、透明感を引き出し、

うるおい湧き上がるような澄んだハリ肌へと導いてくれるという

特徴の商品となっています。

 

※1:ナノ化発酵セラミドプラス(ジヒドロキシリグノセロイルフィトスフィンゴシン*、セラミド6Ⅱ*)を含む原料をロート製薬が世界で初めて化商品に配合
※2:ジヒドロキシリグノセロイルフィトスフィンゴシン、セラミド6Ⅱ、グアイアズレンスルホン酸Na
*すべてうるおい成分

 

 

すこやかな肌に整えるグリチルリチン酸2K(うるおい成分)、

酢酸トコフェロール(うるおい成分)も配合し、

ぷるんとしたジェル状の製剤が肌の上ですっとくずれ、

角層に浸透するとふっくら感を演出してくれるのだそう。

 

 

手に取り出してみると、透明感のあるぷるんとした質感のブルーのセラムで、

この製剤の青色は天然色素によるものなのだそうです。

香りは穏やかな良い香りがしました。

こちらは「思わず深呼吸したくなるような、カーミングフルールの香り」

なのだそうです。

 

 

ぷるんとしたテクスチャーで、肌にスーッと伸ばしていくことができ、

スッと馴染むような、肌馴染みの良さも感じました。

ベタつき感のない、しっとりした使い心地が好きな人におすすめしたいなと

思いました。

特定のドラッグストア限定の販売で、公式HPで取扱店舗を調べられるので、

商品が気になった方は、是非そちらをチェックしてみてください♪

 

#PR