リズム ブジャンガ クリーム(ネック&フェイスクリーム)』を

モニターでお試ししましたニコニコ

 

#RISM_提供

 

 

こちらは、ネクストブレイク成分と言われている植物由来のビタミンA配合の

ネック&フェイスクリームになります。

 

バクチオールというマメ科の植物から抽出される植物由来の

ビタミンA の1種が配合されていて、

このバクチオールは、“レチノールに似た働きをする植物成分”として、

近年アメリカや韓国を中心に関心が高まっているのだそうで、

レチノールに似た働きをするのに、ビタミンCとの併用OKで

肌へのやさしさも特徴なのだそうです。

 

 

さらに、相乗効果を狙ったナイアシンアミドや

生活リズムが乱れがちな素肌のバリア&キメを整える

日本生まれの保湿成分も配合されていて、

時間はないけどしっかりケアをしたい方にオススメなのだそうです。

 

 

マッサージしながらでも使いやすい

プッシュ式ジャー容器となっています。

 

 

容器の天面をゆっくりとプッシュすると

白いクリームが出てきました!

 

上から押すだけで、適量取り出せるので

使いやすくて便利で良いなと思いました♪

 

 

コクのある質感の白いクリームで、

甘めで穏やかな良い香りがしました。

 

こちらは「バイオレットハニーの香り」となっています。

 

 

試しに少し手の甲に伸ばしてみると、

なめらかにスーッと伸ばしていくことのできるような

伸びの良さを感じました。

 

 

使用方法は、化粧水や乳液などで肌を整えた後、

1プッシュ分を指先に取り、

耳の裏、首筋から鎖骨にかけて上から下に押し流すイメージで

やさしく塗りこみ、その後、鎖骨の内側を数回やさしく押して、

最後に、1プッシュ分を全顔になじませます。

 

 

肌に伸ばすと、

コクがありながらも、なめらかにスーッと伸ばしていくことのできる

伸びの良さと、ベタつき感なく、スッと肌に馴染んでいくような

肌馴染みのよいところも良かったです。

 

穏やかな良い香りがふんわりとするところも

良いなと思いました。

 

お肌がしっとりするような使い心地が良かったのと、

「うつむき癖の跡」が首元に残っているのが気になっていた私には

ネッククリームとしてもフェイスクリームとしても使用できるこちらの

アイテムは自分に合っているなと感じ、

今後も使い続けていきたいなと思いました。

 

 

公式ページはこちら


RISM_提供
RISM_提供