ブライトニング 化粧液 II しっとり<医薬部外品>』を

モニターでお試ししましたニコニコ

 

#ファンケル_提供

 

 

こちらは、シミ・くすみ※1・肌あれに

ダブル有効成分でアプローチするというブライトニング化粧液になります。

 

肌あれしやすい不安定な肌は

「メラニンが横に広がりやすく、シミになりやすい」ことに着目し、

美白※2・肌あれ ダブル有効成分で、シミも、くすみ※1も、

肌あれも、同時にケアし、 くもりなく澄みわたる透明美肌に導いてくれるという

特徴の商品となっています。

 

※1:乾燥による

※2:美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

 

 

ダブルの有効成分がメラニンにアプローチしながら、

肌あれも一緒にケアをすることで、

シミになりにくい健やかな肌を叶え、

美白有効成分「ビタミンC誘導体」を含む、

独自複合成分「アクティブビタミンCα*」 がメラニンの生成を抑えて、

有効成分グリチルリチン酸ジカリウムが肌あれをケアしてくれるのだそう。

 

* 成分名:(【有効成分】ビタミンC2-グルコシド/【その他の成分】オリーブ葉エキス加水分解物溶液/ムラサキシキブ果実エキス/グレープフルーツエキス)

 

また、新成分「ブライトコントローラー(成分名:アルテミアエキス)」が

乾燥によるくすみ※1をケアし、肌を整えてくれるのだそうです。

 

 

手に取り出してみると、

無色透明なほんの少しとろみ感もある質感の化粧液で、

香りはほとんどしませんでした。

 

 

試しに少し手の甲にのばしてみると、

みずみずしいテクスチャーで

スーッと伸ばしていくことのできる

伸びの良さを感じました!

 

 

使用方法は、洗顔後、清潔な手のひらに適量(100円玉1枚分)を出し、

顔全体にやさしくなじませます。

 

 

肌に伸ばしてみると、

みずみずしくスーッと顔全体に伸ばしていくことができ、

スッと肌になじんでいくような

肌馴染みの良さも感じました。

 

しっとりした使い心地もよく、

シミや肌あれに悩まされている私には

合っているアイテムだなと感じ、今後も使い続けていきたいなと思いました。

 

 

公式ページはこちら


ファンケル_提供
ファンケル_提供