エッセンシャル うるツヤチャージ ヘアパック』をモニターで

お試ししましたニコニコ

 

#花王_提供

 

 

こちらは、サロン発想のトリートメントプロセスを凝縮し、

ハイダメージ髪の芯から集中補修し、

髪表面のキューティクルを補修して

キューティクル保護効果の持続するという特徴の

髪に週1回のうるツヤチャージのヘアパックになります。

 

 

9g×6個入りとなっています。

 

うるツヤチャージ処方で

浸透補修成分配合セラミドES*1 (補修)、

天然由来の美髪オイル[18-MEA] *2、

7種の厳選美容液成分配合となっています。

 

*1:ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン

*2:ラノリン脂肪酸

 

 

カラー、アイロンを繰り返す人や

髪の見た目も手触りもごわごわの人、

なりたい自分を我慢しているが楽しみたい人におすすめの

商品となっているのだそうです。

 

 

1包分を手に取り出してみると、

白くてこっくりとした質感のヘアパックで、

フローラルな良い香りがしました。

 

こちらは「フローラルリュクスの香り」となっています。

 

 

使用方法は、シャンプー後、水気をとり、毛先を中心になじませます。

適量は、セミロングヘアで1包です。

5分程度おくと、より効果的なのだそうで、

その後充分にすすぎます。

 

なめらかでコクのあるテクスチャーで

髪になじませると、髪にとけ込むようにしてスッと馴染み、

しっとりした使い心地が良いなと思いました。

 

穏やかで上品なフローラルの良い香りがするところも

気に入りました♪

 

カラーを繰り返してゴワゴワな手触りの髪に悩まされていた私には

合っているヘアマスクだなと感じ、

週1回のスペシャルケアに使用し続けていきたいなと思いました。

 

 

公式ページはこちら


花王_提供
花王_提供