エージーデオ24 パウダースプレー (フローラルブーケ)【医薬部外品】』を

モニターでお試ししましたニコニコ

 

#AgDEO24_PR

 

 

こちらは、ひとつ上のニオイケアができる、高機能なデオドラントで、

ニオイ菌を殺菌して※1、全身の汗のニオイや体臭をしっかり防ぎ、

ストレスによって1年中発生するニオイ「ストレス臭※2」までケアできる

高機能なデオドラントで、ニオイ不安なく前向きに過ごせるから、

自信につながるという特徴のある商品となっています。

 

※1:有効成分:IPMP(イソプロピルメチルフェノール)

※2:ストレス臭を包み込んで嫌なニオイを目立たなくするSTハーモナージュ香料配合

 

 

Agの香りは上質な香りで調香師が作っていて、

フレグランス級の上質な香りなのに、

香水じゃないからふんわりいい香りが続くという魅力的な特徴もあります。

 

香水のようにトップノート・ミドルノートがあり、香りの変化を楽しめ、

原料のニオイをそのまま香らせているんじゃなくて、

香りのイメージが豊かになるように計算して作りこまれているから、

かどがなく、まろやかな香りのふんわりいい香りが続くのだそうです。

 

 

FLORAL BOUQUET(フローラルブーケ)

SWEET BLEND(スイートブレンド)

FRESH SAVON(フレッシュサボン)

VENT MIGNON(ヴァンミニョン)

ECLAT CLAIR(エクラ クレール)

の5種類の香りが展開されていて、

今回私は「FLORAL BOUQUET(フローラルブーケ)」の香りを使用しました。

 

「FLORAL BOUQUET(フローラルブーケ)」の香りは、

果実などの甘みと花々の香りがバランスよくマッチして

抜け感のある大人っぽい香りで、

エージーデオ24の香り付きスプレーで1番人気の香りとなっているのだそうです。

 

 

全身、高密着スプレーで

シュッとひと吹きでさらさらの防臭ヴェールを形成し、

汗をかいても流れにくく、

動いても落ちにくい高密着処方で肌にピッタリ密着するのだそう。

 

また、ワキだけでなく、首筋・胸元・背中など、

狭い部位から広い範囲まで、高密着処方でニオイをケアしてくれるのだそうです♪

 

 

シュッとひと吹きすると

サラサラなテクスチャーで

強すぎない、ふんわりとしたフローラルの良い香りが

かおるところが良いなと思いました♪

 

体臭やストレスを感じた時のニオイが気になっていると

様々な場面で気がそがれてしまうのですが、

こちらのエージーデオ24の香調スプレーでしっかりニオイケアすれば

ふんわりフローラルな良い香りで自信が生まれて、

ごきげんな一日を過ごせるところが気に入りました。

 

 

公式ページはこちら


AgDEO24_PR
AgDEO24_PR