アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク N』をモニターで

お試ししましたニコニコ

 

#アネッサ_モニター

 

 

こちらは、最新オートブースター技術搭載でUVからしっかり守り、

スキンケアもできる最強*UVミルクになります。

 

*「最強」とはSPF50+、PA++++、及びアネッサ内のUV耐水性を意味する

 

オートブースター技術とは、

汗・水・熱、そして空気中の水分にも自動的に反応し、

UVブロック膜が均一になって強くなるので、

汗をかいたり、熱を感じたり、湿度の高いシーンでも、

金ミルクなら日焼けを忘れて楽しめるという

特徴の日焼け止め用乳液です。

 

 

さらさらな使い心地でベタつかず快適で、

化粧下地にも人気なのだそうで、

SPF50+ / PA++++なのに、ゴシゴシしなくても

石けんでするりと落ちるから毎日使いやすいという

魅力的な特徴もあります。

 

 

スキンケア成分が50%配合されていて、

植物由来の保湿&美肌成分配合で、

UVによる乾燥ダメージなどを防ぎうるおいを与えてくれるのだとか。

 

また、ビューティーアップ効果で、

肌に均一になじみ、透明感のあるつや美肌に魅せてくれ、

強い太陽光でも、ふわっとした光で反射し、

より素肌がきれいに見える仕上がりになるのだそうです。

 

 

手に取り出してみると、

みずみずしい質感の乳液で、

ほんのりとフローラルな良い香りがしました。

 

こちらは「生まれ変わった、心地よいフルーティフローラルの香り」となっています。

 

 

少し手の甲に伸ばしてみると、

みずみずしくなめらかにスーッと伸ばしていくことのできる

伸びの良さを感じました!

 

 

使用方法は、2層タイプなので、よく振ってから使用し、

顔や首には、朝のスキンケアの最後に適量をとり、

ムラなく丁寧になじませます。

からだには、容器から直接肌の上に線状にとり、

手のひらで円を描くようにムラなくなじませます。

 

 

なめらかでスーッと広範囲に伸ばしていくことのできる伸びの良さがあり、

ベタつき感なく、サラサラな使い心地なので、

からだの広範囲にも使いやすいと感じられたところが

気に入りました♪

 

しっかりと紫外線防止効果もあることに加えて

ビューティーアップ効果で、肌に均一になじみ、透明感のあるつや美肌を

演出してくれる仕上がりになるところも気に入りました。

 

最新オートブースター技術搭載ということで、

これからの海やプールなどに行くときにレジャー時にも

使い続けていきたいなと思いました。

 

 

公式ページはこちら


アネッサ_モニター
アネッサ_モニター