エッセンシャル バリアシャンプー/コンディショナー』を

モニターでお試ししましたニコニコ

 

#花王_提供

 

 

こちらは、浸透美髪バリア処方で傷んだ髪を集中補修&コートし、

雨の日も乾燥した日も一日中美しい髪へ導くという

エッセンシャル バリアシャンプーと

エッセンシャル コンディショナー

になります。

 

 

天然由来の美髪オイル[18-MEA]*1 や

3種のアミノ酸洗浄成分(シャンプー)を配合し、

カラーやアレンジで髪が傷み、外部環境の変化を受けやすい方へ

おすすめなシャンプー/コンディショナーとなっています。

 

サルフェートフリー(硫酸系界面活性剤不使用)となっています。

 

*1 ラノリン脂肪酸(毛髪保護)

 

 

エッセンシャル バリアシャンプーを手に取り出してみると、

とろりとしたテクスチャーの

天然由来の美髪オイル[18-MEA]*1配合のシャンプーで、

香りは華やかな良い香りがしました。

 

こちらはフローラルリュクスの香りとなっています。

 

 

泡立ちがよく、

しっとりとした洗い心地で、

洗い流しもやはいと思いました。

 

フローラルな良い香りがするところも良かったです。

 

 

エッセンシャル コンディショナーを手に取り出してみると、

コクのある質感の

天然由来の美髪オイル[18-MEA]*1配合のコンディショナーで、

こちらも穏やかなフローラルの良い香りがしました。

 

こちらもフローラルリュクスの香りとなっています。

 

 

しっとりしたテクスチャーのコンディショナーで

髪にとけ込むようにしてスッとなじむなと感じました。

 

しっとりした洗い心地が良いなと思ったのと、

穏やかで華やかなフローラルの香りが良いなと思い、

使い続けることで、髪の毛が綺麗になるといいな♪

 

 

公式ページはこちら


花王_提供
花王_提供