デオコ 薬用ボディクレンズ (医薬部外品)』をモニターでお試ししましたニコニコ

 

#ロート製薬_提供

 

 

こちらは、普通のボディソープでは取りきれなかった、
ちゃんと洗っても落ちにくいオトナ臭の元※1を
しっかり洗浄してくれるという
女性のニオイケアブランド“デオコ”のボディソープになります。

 

 

どろーっとした白泥※2を配合し、

皮脂や汗などニオイの元となる汚れをしっかり吸着し、

デオコ独自の洗浄技術で泡にこだわったイオンマグネットバブル※3が、

オトナ臭の元※1を吸い付けて吸着し洗浄してくれくれる

という特徴の商品となっています。

 

 

手に取り出してみると、

濃密でとろ~りとした白いボディーソープでした。

 

香りは、フローラルな良い香りがしました。

 

こちらは「ラクトン含有香料配合のスウィートフローラルの香り」と

なっているのだそうです。

 

 

少し指で伸ばしてみると、

なめらかで

粘度の高いとろりとした質感を感じました。

 

 

使用方法は、お湯を含ませたタオルやスポンジに適量を取り、

軽く泡立ててから洗い、その後よく洗い流します。

 

軽く泡立てると、ふんわりとした泡が立ち、

身体を洗っている時に

フローラルの良い香りを感じられるところがとても気に入りました。

 

洗い流すとしっとりするような使い心地が気に入り、

日頃からオトナ臭に悩まされている私には合っているボディーソープだなと思い、

今後も使い続けていきたいなと思いました。

※1:皮脂、汗等のニオイの元
※2:吸着剤:カオリン
※3:カオリン(吸着剤)、ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液(洗浄剤)、粘度調整剤のカオチン成分を配合した処方のこと

 

 

公式ページはこちら


ロート製薬_提供
ロート製薬_提供