アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)』を

モニターでお試ししましたニコニコ

 

*アスタリフト様からいただきました。

 

 

こちらは、独自のリポソーム技術を応用した高機能美容液シリーズの

「ASTALIFT THE SERUM(アスタリフト ザ セラム)」から、

刺激ダメージ※1を防ぎ、シミの発生を根本から抑止する※2という

薬用シミ予防美容液になります。

 

独自の浸透型リポソーム※3に含有した保湿成分ワレモコウエキスを配合し、

抗炎症※4と美白の有効成分が、

紫外線や空気の乾燥などによる肌への刺激ダメージ※1を防ぎ、

シミの根本原因であるメラニンの生成を抑えてくれるのだそうです。

 

私はシミをなるべくつくらないようにするため

一年中紫外線対策はしっかりとやってきているので、

こちらのアスタリフトの独自技術のリポソームが使われている商品だからこそ

本気のケアが期待できるなと感じました。

 

※1 乾燥・あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびなどのこと。

※2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。

※3 独自とは製法のこと。浸透とは角層まで。

※4 肌あれ・あれ性

 

 

なめらかな透明感を表現したデザインで

ダメージを受けた肌を優しく包み込むような繭をイメージしたフォルムと

なっているのだそうで、

パールホワイトとピンクのグラデーションが美しくて良いなと思いました。

 

また、デパコスブランドの美白美容液が10,000円以上する中で、

こちらの商品は7,150円の価格設定となっているので、

使いはじめやすいところも魅力的だなと感じました。

 

 

手に取り出してみると、

白くて濃密な質感の美容液でした。

 

香りは上品でフローラルな良い香りがしました。

 

こちらは「フローラルグリーンの香り」となっています。

 

 

試しに手の甲に少し伸ばしてみると、

とろみ感のあるみずみずしいテクスチャーで

スーッとなめらかに伸ばしていくことのできる

伸びの良さを感じました。

 

 

使用方法は、化粧水の後、

ポンプ2プッシュを手に取り、

やさしく顔全体になじませます。

 

 

なめらかにスーッと顔全体に伸ばしていくことができ、

お肌がしっとりとするようなつけ心地が良いなと思いました。

 

顔全体に伸ばしている時に、

フローラルな良い香りがふんわりと感じられるところも良かったです。

 

アスタリフトシリーズから新発売されたシミ予防美白美容液なので、

使い続けることで、透明感のあるお肌になるといいな♪

 

※個人の感想なので、効果効能を保証するものではありません。

 

※こちらの商品のより詳細につきましては、

 下記リンク先のサイトをご覧ください♪

 右矢印https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftbrand/contents/the-serum-22-23cp/