アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル N』をモニターで

お試ししましたニコニコ


#アネッサ_モニター

 

 

こちらは、スキンケアベースの“肌とけ質感”ジェルがうるおいを閉じ込めて

守るという、アネッサのジェルタイプの日焼け止めで、

保湿しながらシミ予防したい方へおすすめな

「つや美肌UVジェル」になります。

 

SPF50+ / PA++++です。

 

 

植物由来成分をブレンドした保湿や美肌成分*1たっぷりで、

コラーゲン、スーパーヒアルロン酸*2、グリセリンを配合し、

紫外線による乾燥ダメージなどを防ぎながら、

長時間うるおいがつづくという特徴の商品となっています。

 

*1:黄花エキス、緑茶エキス、異性化糖、グリセリン

保湿成分:コラーゲン、スーパーヒアルロン酸*2、グリセリン

*2:アセチルヒアルロン酸Na

 

 

汗・水そして空気中の水分に反応し、

UVブロック膜が均一になって強くなるオートブースター技術を搭載していて、

マスクこすれにも対応し、普段の生活でもしっかりシミ対策ができるという

魅力的な特徴もあります。

 

また、ビューティーアップ効果で、透明感のある美しいつや肌を演出し、

強い太陽光でも、ふわっとした光で反射し、

より素肌がきれいに見える仕上がりになるので、

「化粧下地」としてもオススメなのだそう♪

 

SPF50+ / PA++++なのに、

ゴシゴシしなくても石けんでするりと落ちるから、

毎日使いやすいという特徴も良いなと思いました!

 

 

手に取り出してみると、

白くてこっくりとしたジェルで、

華やかなフローラルの良い香りがふんわりとしました。

 

こちらは「生まれ変わった、心地よいフルーティフローラルの香り」となっているのだそうです。

 

 

試しに手の甲に伸ばしてみると、

コクがあり肌に密着しながらも

みずみずしくスーッと伸ばし広げていくことのできる

伸びの良さを感じました♪

 

 

使用方法は、顔や首には、朝のスキンケアの最後に適量をとり、

ムラなく丁寧になじませます。

からだには、容器から直接肌の上に線状にとり、

手のひらで円を描くようにムラなくなじませます。

落とすときには、普段お使いの洗浄料をボディタオルなどでよく泡立て、

丁寧に洗い流します。

 

みずみずしいテクスチャーで広範囲に

スーッと伸ばし広げていくことのできる

伸びの良さと、

スッと肌にとけこむようにして馴染むような

肌馴染みの良さを感じたので、

顔だけでなく全身に使いやすいところが良いなと思いました♪

 

しっとりした使い心地も良かったですし、

ビーティーアップ効果でつや感のある肌を演出してくれる仕上がりとなるので

化粧下地としても使いやすいところが気に入りました!

 

乾燥肌の私にとっては

肌とけ質感のジェルで長時間うるおい続くという特徴の商品のアイテムは

自分に合っていると感じ、

今後もデイリー使いのUVとして使い続けていきたいなと思いました。

 

 

公式ページはこちら


アネッサ_モニター
アネッサ_モニター