ドレススノー デイエマルジョン 【医薬部外品】』をモニターでお試ししましたニコニコ

 

*「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

日中に失われやすい、透明感に関わる「ビタミンD」が、

大人の肌では不足していることに着目し、

シミやシワの最大要因である、

紫外線などの乾燥ダメージから肌を守り抜くという

摘果グレープフルーツエキスを配合した

薬用美白※・シワ改善日中用乳液になります。

 

※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果のこと。

 

 

乾燥によるくすみなどの午後顔現象を防ぎ、

ふっくらとしたハリ肌をキープしてくれるのだそうで、

肌をなめらかに整え、化粧ノリがアップする、

もっちりとした感触のミルクになります。

 

内容量は60mLです。

 

 

プッシュして手にとりだしてみると、

白くてこっくりとした質感のミルクでした。

 

香りは上品なフローラルな良い香りがしました。

 

「ダマスクローズを基調としたアロマの香り」となっているのだそうです。

 

 

とろりとしたテクスチャーで

みずみずしくなめらかにスルスルと伸ばしていくことができる

伸びの良さを感じました。

 

 

使用方法は、朝、化粧水て肌を整えた後、

ディスペンサー2回プッシュ分を手にとり、

顔全体になじませます。

 

目元や口元など、

乾燥の気になる部分には、

重ねづけをします。

 

 

とろみ感があり、なめらかなテクスチャーで顔全体に

スルスルと伸ばしていくことができました。

肌に伸ばしていると、肌にとけこむようにしてスッと馴染んでいくような

みずみずしさを感じ、

肌馴染みが良いところがいいなと思いました♪

 

また、顔全体に伸ばしている時に、

上品なダマスクローズの良い香りをふんわりと感じられるところも

良かったです。

 

お肌がしっとりとするようなつけ心地で、ベタつき感はなく、

乾燥を防いでくれそうな使用感が良いなと思いました。

 

日頃からシワやシミに悩まされている私には

合っているデイエマルジョンだなと感じ、

今度も使い続けていきたいなと思いました。

 

「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]


「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]
「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]